« SILVIA S13 | トップページ | FAIRLADY 240ZG »

2008年2月25日 (月)

自転車購入・・・しようかな・・・

トミカリミテッド №2 MAZDA COSMO SPORT

001_6

ロータリーエンジン初の市販車。名前のとおりデザインは非常に宇宙的です。「帰ってきたウルトラマン」のマットビハイクルとして使用されましたよね~。

ヘッドライトはクリアパーツではなく塗りですが、ヘッドライト横の「Cosmo」の文字はしっかり再現されてます。

通常品のホワイト以外に「100万台販売記念 BEST SELECTION 10 MODELS」にはイエローがあります。

003_4 004_4

最近、血糖値が高く運動不足を指摘されまして、自転車bicycleを購入しようか考え中。昨日も近所のミニカー屋さんで自転車と健康について店長とお話。有酸素運動がいいですよぉ~。クロスバイクにしようかMTBにしようか・・・。通勤ならクロスバイクで十分でしょうが、オフロードも走ってみたいような・・・。MTBならフルサスにするか、ハードテイルにするか・・・。なんでミニカー屋さんで自転車の話なんでしょうねぇ。

購入費用のこともあるので嫁haaaaaanに拝みたおさんとあきまへん。(多分「ミニカーやめたら買えるやん!」って言われるやろなぁ・・・。orz)

もうチット考えます・・・。

|

« SILVIA S13 | トップページ | FAIRLADY 240ZG »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/40253809

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車購入・・・しようかな・・・:

« SILVIA S13 | トップページ | FAIRLADY 240ZG »