« SYKLINE2000GT-R(ケンメリ) | トップページ | SILVIA S13 »

2008年2月23日 (土)

SKYLINE2000GT-R(ケンメリ)2

こうして並べてみるといいですね~。

002 001

レッドとホワイトは「SKYLINE 12 MODELS VOL1」より。ホワイトのホイールはワタナベ風の8本スポーク。いいですね~。

ダークブルーは非売品です。(だそうです。詳しくはわかりませ~ん・・・)

この非売品のモデルは1年くらい前に、近所のミニカー屋さんで発見したもの。透明のビニールでしっか包まれ、箱のTLNO.は「A」。

007 この怪しげなトミカリミテッドは?店長いわくトミカ30周年記念の非売品だとのこと・・・。

トミカリミテッドはその名が示す通り限定なので過去のラインナップのものは今やなかなか手にすることが困難なモデルがあるのです。って事を収集し出してから知りました。

今でもまだ持っていないものがあるので、何とか手にしたいもんですなぁ。

本日は第4土曜日トミカリミテッドの発売日!happy01  今月はシルビアS13!

|

« SYKLINE2000GT-R(ケンメリ) | トップページ | SILVIA S13 »

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

littleKOHさん、当方へのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
私はこのダークブルーの非売品は持っていません。
トミカリミテッドではいくつか非売品が出てますね。
なかなかフルコンプは難しいです。

投稿: 店長ひろみ | 2008年2月25日 (月) 02時55分

店長ひろみさん。コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
店長ひろみさんところの写真はとっても美しいですね~。

これ以外にも非売品があるのですか・・・!?
勉強不足です。

投稿: littleKOH | 2008年2月26日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/40228884

この記事へのトラックバック一覧です: SKYLINE2000GT-R(ケンメリ)2:

« SYKLINE2000GT-R(ケンメリ) | トップページ | SILVIA S13 »