« MTB選び | トップページ | ダウン・・・ »

2008年3月23日 (日)

音楽教室へ

new本日発売(もう昨日か・・・)の

トミカリミテッドNo.93 TOYOTA COROLLA LEVIN(TE71)

001_12 002_11

3代目 カローラレビン!

この時からトレノとのスタイリングが大きく変わりましたね。

ストライプ上には当時の排ガス規制をクリアした「DOHC EFI」の文字もしっかり入ってます。

内装は水色です~(実車も確かこんな色があったかな!?)

003_9 004_9

昨日より嫁haaanが風邪でダウン・・・

の為、毎週土曜日に我が子が習っている音楽教室に連れていくのでありましたが、

お父ちゃん、なにぶんはじめてのため段取りがちっともわかりません。

ドレミファソーラファミレド~ソーファミソファミレ~♪

一生懸命歌う我が子を、他のお母ちゃん方に囲まれながら見つめるのでありました。ピアノレッスン時は子供の横に座るのですが、家ではあまりピアノを弾きたがらないのでちょっと心配。ぎこちないものの両手で弾く我が子の姿に心の中で「おっー!まあまあ弾けてるやん!」と感心!

もうすぐ発表会があるので明日もリハーサルがあるようです。発表会は平日で行けませんが、明日のリハーサルもわたしが連れて行って見ておきましょう~!

明日にはMTB最終決定予定!

|

« MTB選び | トップページ | ダウン・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/40604376

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽教室へ:

« MTB選び | トップページ | ダウン・・・ »