« 自転車屋さんへ | トップページ | SOARER 2800GT »

2008年3月 8日 (土)

腐ってる~!?

さて、入れたてのコーヒーにミルク代わりの牛乳を少々。それを片手にパソコンの前に座りコーヒーを一口っと・・・。cafe

口の中に広がるコーヒーの味・・・ではなく、このすっぱい味はなんじゃ~!すぐに台所に行き口の中のコーヒーを吐き出し、嫁haaaaanに「牛乳腐ってるんちゃうか~!?」。

戻ってきた返事は「私さっきコーヒーに牛乳いれて飲んだよ。あんた何いれた?」

先ほど入れた牛乳パックを手にとって見てみると「飲むヨーグルト」でした・・・。

嫁haaaaanは大爆笑しながら「腐ってるといえば腐ってるわなぁ」やて。チャンチャン。

本日はトミカリミテッドNo.7 SPRINTER TRUENO

漫画「イニシャルD」主人公の愛車で有名な通称「ハチロク」。4代目トレノです。ホイールはワタナベ風8本スポーク。

022 004

1st.ANNIVARSARY SPECIAL SELECTIONには、「ドリキン」こと土屋圭市氏のドライブマシン、ADVANキャロット。

003_2 002_2

このモデルのホイールはしっかりとアドバンホイールが再現。泣かせますなぁ~。ルーフには 「K.TSUCHIYA」の文字も!。

他にTRUENO/LEVIN AE86 4MODELSにレッド/ブラックのツートン、シルバー/ブラックのツートンがあります。レッド/ブラックのツートンのホイールはこれまたワタナベ風であります。

011 010 012

せっかくなので、パッケージングされているLEVINも紹介。こちらはレッド/ブラックのツートンとホワイト/ブラックのツートン。

013 014 015

LEVINのリアコンビランプはロータスエスプリに使用されていたというのは車好きの方ならご存知ですよねッ!

3月のトミカリミテッドNo.93は3代目LEVIN TE71。こちらも楽しみです。

|

« 自転車屋さんへ | トップページ | SOARER 2800GT »

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/40419015

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ってる~!?:

« 自転車屋さんへ | トップページ | SOARER 2800GT »