« 腐ってる~!? | トップページ | ゴッドケロン »

2008年3月 9日 (日)

SOARER 2800GT

トミカリミテッドNo.8 SOARER 2800GT

2代目ソアラ。ロングノーズ・ショートデッキの2ドアクーペ。

ソアラの名前は後に消滅し、レクサスに。

016_3 005_6 

モデルはベージュのツートン、ゴールドメッシュホイールを再現。サンルーフは開閉が可能なんですよ~。

実車が発売された年代はちょうど今の会社に入社した頃だったかなっ?入社した頃を思い出します・・・。しんどかったけど仕事は楽しかった。(今は楽しくないんか?てかっ!)もうすぐ4月。新しい仲間が会社に入ってきます。世の新入社員諸君、頑張ろうぜ~!

日々仕事に追われて一日が終わってしまいがちですが、休日には仕事の事を忘れるくらい没頭し心身ともにリフレッシュできる趣味を持って下さいませ。

わたしもMTBを購入すべく今日も自転車雑誌、カタログとにらめっこ。オンロード・オフロードを走りまわり疲れ果てて睡眠ぐっすり・・・。といきたいものですなぁ・・・。

|

« 腐ってる~!? | トップページ | ゴッドケロン »

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/40444349

この記事へのトラックバック一覧です: SOARER 2800GT:

« 腐ってる~!? | トップページ | ゴッドケロン »