« 禁断症状・・・ | トップページ | 凹みました・・・が、 »

2008年5月28日 (水)

仕事の後の・・・

昨日、21:30仕事も終わり家路につこうとしていると・・・

嫁haaaaaanから1通のメールが届きました。

内容は「ドライヤーが壊れたthunder!!」

たかがドライヤー、と思われるでしょうが、わたしにとってはドライヤーは重要アイテム。

超天然パーマのわたし、ドライヤーがないとどうしようもありません。出勤なんてできる状態ではないほどまとまりません。

サイドの髪が伸びてくるとサリーちゃんのパパ状態。

こりゃ、一大事と帰りに電気屋さんをはしごしますが、何と言っても22:00過ぎてるし・・・。どこも開いてる店はありません・・・。

明日は爆発頭で出勤か・・・。

それとも・・・

もう誰かに借りるしかないと、重たい足を引きづり我が家にたどり着いたら22:45・・・。

嫁haaaaanに「あかん、無かった・・・」と、

すると嫁haaaanが「多分○ャ○コなら23:00まで開いてるんちゃう?」と、

嫁haaaanからサイフを受取り、

「よっしゃー行って来るーーーー!」

自転車より、車の方が早いだろうとふんだわたし。○ャ○コに急ぎます~(もちろん法定速度を守ってcoldsweats01

○ャ○コに到着、駐車場に車を止めて猛ダッシュで店内へ!

既に♪ホタルの光~♪が流れてるではあ~りませんか!

店内はほとんど終了モード・・・。

電化製品コーナーは入口から最も遠い店の奥、またしても猛ダッシュ!

値段は確認するものの、メーカー・機能は確認せず、ドライヤーの箱をわしづかみし、またまたレジまで猛ダッーシュ!

ありがとう~○ャ○コの皆さん。

無事GETし、我が家へ。時刻は23:20。

嫁haaaaanがドライヤーの箱を開け一言。「また、同じの買ってきたん!?」

値段だけ確認し、何気につかんだドライヤーは壊れたドライヤーと同じものだったのでした~。(辛うじて色は違いましたけどcoldsweats01

仕事の後の(どうでもいい)ドタバタ劇でした~。

トミカリミテッドNo.17 MAZDA RX-7(FD3S)

024 025

RX-7の3代目。通称FD。

発売当時はアンフィニ RX-7。後にマツダ RX-7になりました~。

ところで、他のミニカーブログでも既に紹介されてますが、

KYOSHO 1/64 ミニカーコレクション第27弾!

マセラティきました~!7月上旬発売。1箱470円

Lineup1_2

前回のVWはパスしましたが(ホントは1台だけ買っちゃったんですけどね)、

今回は買いマッセ~(ラティ)!・・・すんません・・・ punchボカッ!

ではでは今日はこの辺で、おやすみなさいマセ(ラティ)・・・。

もういいッ!

punchバッチコーーーーーーンッ!!

|

« 禁断症状・・・ | トップページ | 凹みました・・・が、 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/41349962

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後の・・・:

« 禁断症状・・・ | トップページ | 凹みました・・・が、 »