« 山は楽し~ッ!体は痛し・・・ィ! | トップページ | 単独チャレンジ! »

2008年7月11日 (金)

嘆き・・・

ミニカー屋店長が「最近わたしがミニカー買ってくれへん!」と、

嘆いている・・・。らしい・・・。

う~ん、確かに以前よりミニカーを買うペースは落ちているし、購入台数も減っている。

あれほどまでにいつもコンプリートを目指していた京商MiniCarCollectionシリーズの勢いもどどこへやら・・・。

今回のマセラッティも買ったのはわずか2台のみ。

MC12&MC12GT1

005 006

001_2 002

003 004

いつもミニカー屋さんやらコンビニやらに行ってしまう福沢さんちの諭吉さんyen、樋口さんちの一葉ちゃんyen、野口さんちの英世くんyen達は何処へ行ってはるのでしょうか?

自転車関係のところへ行ったはるんですわ~。

決してミニカーを忘れているわけではありません!

今はMTB関係で買わんとあかん物が集中してるだけですわ~。

ごめんやで~。

堪忍やで~。

|

« 山は楽し~ッ!体は痛し・・・ィ! | トップページ | 単独チャレンジ! »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/41829651

この記事へのトラックバック一覧です: 嘆き・・・:

« 山は楽し~ッ!体は痛し・・・ィ! | トップページ | 単独チャレンジ! »