« 処暑 | トップページ | こんなんできた。 »

2008年8月25日 (月)

こんなギミックが!

昨日紹介したCIVIC TYPE-R。

エンジンルームが開くんですね~!

ほれ、

001

実はわたしも気が付かなかったんですが、来夢音さんところで知りまして、あわてて昨日しまいこんだ押入れから取り出し確認したところ、ご覧の通り!。

こんなギミックがあったんですね~。

今度から眺めるだけでなく、あっちこっち触りまくってみま~すhappy01

で、今日はといいますと、

各町内通りでテントが立っとります。

そう子供達が主役の地蔵盆ですね~。

わたしも子供のようにミニカーを求め夏休み明けのミニカー屋さんへ久々に顔を出します。

京商MinicarCorectionMASERATIを4台GETし、なんだかんだで気がつけば結局9車種となりました~。

Ghibli

002 003

”1966年に発表された、2シータの高級FRスポーツ。ボディは名デザイナーのジウジアーロ。”(付属カードより)

Spyder

004 005

”ラグジュアリー・クーペ3200GTのオープン・モデル的存在として2001年に登場。イタル・デザインとピニンファリーナの共同作品である流麗なボディ”(付属カードより)

GranSport

006 007

”ワンメイクレース用マシーンであるマセラティ・トロフェオのロード・バージョンが、2004年に発表されグランスポーツだ。”(付属カードより)

Quattroporte

008 009

”イタリア語で「4つの扉」を意味する車名を持つ、伝統の高級スポーティ・サルーン”(付属カードより)

残り1車種Tipo61のみ。

人気車種なので、もう入手は難しいですね・・・。

毎週土曜日、日曜日は自転車屋さん定例の山登りですが、ここ2週間は全然行けてません・・・。次の土日となると3週間振りになるんですよね・・・。自転車を始めてからこんな開いたことが無いので、

なんか体力落ちてるんちゃうやろか・・・。

脚力落ちてるんちゃうやろか・・・。

もうみんなに付いていけへんのとちゃうやろか・・・。

体重増えたしなぁ・・・。

と不安に感じる今日この頃・・・。

いかんッ!いかんッ!マイナス思考になっとるやん!。

ヨッシャー!!

また、コソ練して頑張るかっ!!

|

« 処暑 | トップページ | こんなんできた。 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42264476

この記事へのトラックバック一覧です: こんなギミックが!:

« 処暑 | トップページ | こんなんできた。 »