« 大文字山登り | トップページ | 初コース »

2008年8月 3日 (日)

本日GET

本日GETしたミニカー3台。

京商MinicarCollection MASERATI。

遅ればせながら、なんだかんだ言いつつも結局買ってるし・・・。

Bora

006 007

”マセラティ初のミッドシップとして1971年登場。ステンレス製のルーフ・パネルが特徴のボディは、ジウジアーロ率いるイタル・デザインの作品。”(付属カードより)

Merak

004 005

”Boraの弟分として1972年に発表。フロント周りからドアにかけてはほぼBoraと共通のデザインだがリア周りは独自のもの。”(付属カードより)

Khamsin

001 002

”1973年に登場した2シーターのFR。ボディデザインはベルトーネが担当。”(付属カードより)

必見は下回り。ひっくり返すと、

003

マフラー全体がメッキパーツになっていますね~。

あとの2台もみましたが、パイプまでメッキパーツになっているのはKhamsinだけでした。

買うとやっぱりコンプしたくなります。さすがに置いてるところはもう少ないかもね・・・。

明日(もう今日か)は、2週間振りのMTBでの山登り。

おっと、もうこんな時間っ。5:30に起きられるかのぉ・・・。

|

« 大文字山登り | トップページ | 初コース »

ミニカー」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42044739

この記事へのトラックバック一覧です: 本日GET:

« 大文字山登り | トップページ | 初コース »