« 汗、汗、汗 | トップページ | Jota×5 »

2008年8月19日 (火)

昼ごはん

今日は仕事で”こぉ~べ~”に行ってきました。

数年振りの”こぉーべー”ですわ。

別の地でのお昼ごはんはちょっとした楽しみ。

「とろっとろっがゴロッゴロッ」のフレーズに心奪われ注文した「神戸豚角丼」。

002001 

いや~美味かった~。

フレーズ通りとろっとろっの豚角が、ぎょーさん乗っかっておりました~。その上に温泉たまごも乗っかり、ほんとに、美味かった~。

また食べたいですわ~。

今度は仕事ではなく、家族でゆっくり来てみたいです。こぉ~べ~。

トミカリミテッドNo.25 いすゞボンネットバス(はとバス)

016 017

レトロな色調。こまかな塗装、印刷が施されてます。

限定品で小田急バス仕様もあるんですが、わたしは持っておりませ~ん。手に入れるのは困難でしょうねぇ・・・。

今では見ることがなくなったボンネットバス・・・。幼少の頃には微かに見た記憶があるのですがねぇ。

ボンネット&はとバスつながりで、

トミカリミテッドNo.77 いすゞポンプ消防車

005 006

ボンネット消防車。めずらしい車のモデル化ですねぇ。

トミカリミテッドNo.78 FUSO はとバス

007 008

この2車種が続いた時は「どないしたんや!?トミカリミテッド!」って感じでしたが、それでも買ってしまう。わたしの中ではトミカリミテッドは特別なんです~。

明日のお昼ごはんからは平常通り、愛?嫁haaaan弁当です。

|

« 汗、汗、汗 | トップページ | Jota×5 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42218403

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ごはん:

« 汗、汗、汗 | トップページ | Jota×5 »