« よっぱらい | トップページ | Eunos ROADSTER »

2008年9月20日 (土)

癒しのひと時

奇跡的に仕事が早めに片付いた今日、

平日には珍しく帰りにミニカー屋さんに立ち寄ります~。

ミニカー屋さんの扉を開けると、飛び込んでくる仙太郎店長&メロンさんの笑顔happy01

「珍しいですね~」と仙太郎店長。

毎日かかさずホームページをチェックしては、

「今度はこれを買おうかなぁ」なんて考えているんですが、

いざ、お店に行くと圧倒的なミニカー達に囲まれ、そして、仙太郎店長とのトークで何が欲しかったんか忘れてしまいますcoldsweats01

いつもわたしがお店で最初にチェックするのが、”秘密の京ダンス”。

年季の入ったアジのある京ダンスの引出しに掘り出しもんが入ってないかいなぁ~と、

上からひとつひとつ開けていきます。

これが楽しみなんですね~!

仙太郎店長より「トミカリミテッド好きやったら、こんなんどう?」と差し出されたのは、

008

Toy’s Dream Project 夢のコラボレーション トミカ&チョロQ 1周年記念モデル

おおっ~!トミカリミテッドでもバリエーションが結構あるTOYOTA2000GTではあ~りませんかッ!

しかも、持ってないモデルで結構前から探してたやつですやんッ~!

すかさず、「欲しい!」

002 003

007 005

チョロQの方は、リトラクタブルのライトが、

006

開くんですね~!

わたしチョロQも結構持ってたりするんですね~。

で、

次に手にしたミニカーは、

EBRRO 1/43 NISSAN GT-R

010 011

001

カラーはTITANIUM GRAY

遅ればせながら、やっと買いました~。

1/43スケールのスカイラインはR31~R34まで各1台ずつですが持っているんで、やっぱり買っておかんとね~!

最後に、

秘密の京ダンスから1/64のミニカーを4つ程つまみ終了~。

お店でミニカーを物色中も仙太郎店長とわたしのお口は開きっ放し。

ガハガハ笑う私達とは対照的に、クスクス笑うメロンさん。

わたしにとっては、仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれる、癒しのひと時でした~happy01

|

« よっぱらい | トップページ | Eunos ROADSTER »

チョロQ」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

EBBRO」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42530057

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひと時:

« よっぱらい | トップページ | Eunos ROADSTER »