« 久々のコソ練 | トップページ | スーパーカー世代には! »

2008年9月 7日 (日)

のんびりしました

トミカリミテッドNo.29 SUNNY COUPE 1200GX(カスタム仕様)

012 013

2代目サニー。

ダークグリーンにレッドのラインがわたし好み!レーシーな感じでいいですね。

ホイールもワタナベ風8本スポーク。

ヘッドライトは塗りで処理されている事が多いトミカリミテッドには珍しく、クリアパーツになってますよ~。

今日は自転車屋さん定例の山登りにいく予定にしていたのですが、

朝から町内会の会合が予定されており、

ホントは会合を欠席して山登りに行こうかとチョイト思ったんですが、帰りに泥だらけのMTBを押し、いかにもって格好で会合場所の前を通る訳にはいきませんのでね・・・(ちょっとひんしゅくですもんねcoldsweats01)。

山登りは断念し、真面目?に会合に出席しました・・・。

我が子も少々熱が出ていたので、行かなくて正解でしたね。

おかげで、家で久々にのんびりと過ごすことができました。夏バテ気味で、体が重く体調が思わしくなかったわたしにとっては、いい薬になりました~。happy01

今度の土曜日には、昨日のコソ練では実感できなかったホイール交換後登りに再度行こうかと思ってます。

体調万全でね!

|

« 久々のコソ練 | トップページ | スーパーカー世代には! »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42409303

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしました:

« 久々のコソ練 | トップページ | スーパーカー世代には! »