« くまもと | トップページ | アルファ。京商じゃないよ。 »

2008年9月28日 (日)

GT-R

newトミカリミテッドNo.99 NISSAN GT-R

ついに、トミカリミテッドでNISSAN GT-Rが発売になりました~happy01

003 004

001_2

買われた方も多いんじゃないですかね~。

実によく出来てます。

トミカリミテッドでは塗りになってることもあるヘッドライトも、クリアパーツになっています。

そして、サイドミラーが再現されていないことが多いトミカリミテッドですが、こちらもちゃんと(笑)ついてます。

ほいでもって、埋まっていることが多いリアスポイラーも、しっかり抜けているんですね~。

いや~、しつこいようですがホントッいい出来です!happy01

2001年の発売開始から、多彩なバリエーションでついにNo.99まできました。

トミカリミテッドだけでも立派なコレクションになりますよね!

これからも買い続けますよ~。

|

« くまもと | トップページ | アルファ。京商じゃないよ。 »

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42622178

この記事へのトラックバック一覧です: GT-R:

» 日産スカイラインGTR 登場!! [日産スカイラインGTR 登場!!]
ついに5年のときを経て、本物の国産スポーツカーが帰ってきた!!日産スカイラインGT-Rの進化に迫る!! [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月) 01時16分

« くまもと | トップページ | アルファ。京商じゃないよ。 »