« 若きリーダー | トップページ | 癒しのひと時 »

2008年9月18日 (木)

よっぱらい

とある特急電車の中・・・

4人掛けのボックス席に座っていると、

途中の停車駅で私の左横にひとりのおじさんが、座ってきました。

まだ夕方やのに、かな~り酒臭い!!

すぐに・・・グォ~、グォ~、グォ~ 聞こえてきたイビキ!!

かなり酔っている様子。

しばらくすると、わたしの左ふとももをパシッ!パシッ!と。

寝ながらおじさんが、わたしの左ふとももを叩いとるんですわ~!。

さすがにこれは辛抱たまらんっ!と寝ているおじさんを見ると、叩いているおじさんも酔った目をうっすら開けてわたしの方を見ている。

注意をしたところ、

「え~~、あんたの足を叩いてた~~?」と

すかさずわたしは「叩いてたッ!!」

自分で自分の足を叩いていたと思っていたらしく、また「あんたの足を叩いてた~?」

そして自分のふとももをパシッパシッ叩き「ここを叩いてたやろ~?」と、他人の足を叩いていたとは思ってもいなかったようで。(まぁ酔っ払っとるんで無理もないけど・・・)

おじさん、しぶしぶながら謝ってくれましたが・・・pout

えッ~気分を変えて、

トミカリミテッドNo.34 CEDRIC 2800SGL

021 022

023

4代目セドリック4ドアハードトップ。

アメ車のようなボリューム感のあるボディです。

トミカリミテッドでは後に、5代目セドリック、3代目セドリック(ワゴン)が登場しました。また今度紹介しま~す。

酔うときや、

酔いたい時も

あるけれど、

人に迷惑

かけぬよに!

|

« 若きリーダー | トップページ | 癒しのひと時 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42512183

この記事へのトラックバック一覧です: よっぱらい:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 16時46分

« 若きリーダー | トップページ | 癒しのひと時 »