« よりによって | トップページ | RX-8 »

2008年10月11日 (土)

ガヤ&ムル

朝目覚めると、雨の音が聞こえてくる。

雨か・・・rain

今日もコソ練には行けず・・・と、再び布団にもぐりこむ。

布団が気持ちいい季節になりました。が・・・、

これで3週間全く自転車を跨ぐことすら出来てませんdespair

10:00くらいには天気が回復するも、嫁haaaanがバレーボールシューズを買いたいだの、買い物に連れてってだのと時間は過ぎていくばかり。

やっとこさ夕方に時間が出来、「ちょっと自転車に乗ってくる~」とそそくさと出かけます。

坂道目指して、とりあえず夜には何度か行ったことのある観光地でも有名な場所まで行ってきました。

008 009

010

夕方には初めて行きましたが、やっぱりまだ観光客の姿が多かったですね。

さすがにここから上を自転車でいくことはやめました。

坂道は3週間乗れていないにもかかわらず、スムーズに登れましたね。

そして帰りには、こちらも久々ミニカー屋さんに立ち寄り、昨日ブログに書いてたルーフの時計が素敵な、ガヤ&ムルを連れて帰ってきました。

京商Beads collection

triple a Gallardo RG3 2007

011 002

003 004

AKITO MURCIE RG-1 2007

005 006

007 001

MURCIEはホワイトとブラックがあり、どちらにしようか迷ったあげく、ホワイトにしました。ガヤもムルもカッチョイイ~ので、ブラックのムルも欲しくなっちゃいますね~。

ミニカー屋仙太郎店長と久々に自転車話を。

仙太郎店長も先日、久々の登りでヘロヘロになった事や、秋冬ウェアに関するアドバイス

等々を聞かせてもらいました。

自転車を始めた頃は、毎回上達していることが楽しみやったのに、最近はもう頭打ちどころか、下降気味だそうで・・・。

何をおっしゃるッ!まだまだ行けますよ~!happy01

わたしも毎回上達していることがうれしく、前回下れなかったセックションが下れたり、明らかに登りが前回より楽になってる事が楽しくてしょうがなかった。

3週間乗れておらず、前回よりダメダメやったらどうしようかとマイナスなことを考えていましたが、今日久々に坂道を駆け上がり、秋風を受けて走る。

気持ちよかった~。

また、頑張りますッhappy01!!

|

« よりによって | トップページ | RX-8 »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42754634

この記事へのトラックバック一覧です: ガヤ&ムル:

« よりによって | トップページ | RX-8 »