« 尻が・・・ | トップページ | 標的 »

2008年10月26日 (日)

100番到達

new本日購入の、

トミカリミテッドNo.100 

MORITA FIRE ENGINE TYPE CD-Ⅰ(モリタCD-Ⅰ型ポンプ消防車)

トミカリミテッドも2001年発売開始から遂に100番到達!

012 015

016 017

018   

100番到達にしては、なんと言いましょうか・・・う~ん・・・地味な車種でしたね。

しかし細部に至るまでの印刷、消防車好きにはたまらないんじゃないですかねぇ。

11月には「トミカリミテッド単品100番達成記念 NISSAN GT-Rコレクション」が発売されますね~。

実車ボディーカラーの5種セット。

トミカリミテッド図鑑付きですって。

本日も5:30に起きるも、あいにくの雨rain・・・。

尻の具合は、随分マシになり座布団・ソファーの上だと半分お尻を上げなくても大丈夫なくらいにまで回復。

尻の具合がよくなってもこの天気じゃ自転車には乗れませんね・・・。

で、朝から嫁haaaanの遣いで近所のミニカーつながりのパン屋さんへ。

嫁haaaanお気に入りのパンはまだ焼いている最中。

って事で、

焼きあがるまでご主人のお部屋にお邪魔し、ミニカー鑑賞です。

ディスプレイケースに並べられた1/18のミニカー。このスケールですとさすがに迫力ありますなぁ。

013 014

うらやましいですぞ~。

|

« 尻が・・・ | トップページ | 標的 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42910173

この記事へのトラックバック一覧です: 100番到達:

« 尻が・・・ | トップページ | 標的 »