« 出会いと別れ | トップページ | 100番到達 »

2008年10月25日 (土)

尻が・・・

京商Minicar collectionが発表されましたね!

USA Sports Car

Lineup1_2

11月18日発売開始。1箱470円。

ブラックのファイヤーバードいいですなぁhappy01

アメ車じゃないですが、

京商1/43 Lamborghini DIABLO GTR

008 010

009_2

イエローのディアブロGTR。

先に紹介したレッドの前にリリースされた、ディアブロGTRの第1号モデルです。

レッドの方が人気のようですが、イエローも第1号モデルってことですので後に購入しちゃったんですよね。

本日は、5:30起床で一人トレーニングに行ってきました~bicycle

いざ、出発しようとサドルに座ると

痛っ!!

尻が痛い・・・。

尻を触ってみると、お尻のほっぺたに”ポチッ”と何かができてるみたい。

サドルの前側に座ると、”ポチッ”がふれないので痛みはマシなのでそのまま出発しました。

でも、ちょっとしたはずみでサドルに触れそのたびに「痛っ!」

しかも、かばうように変なポジションで座っている為か、腰から背中にかけても痛くなってくるし、尻の痛みもひどくなってきた・・・。

なんとか、目的地に到着です。

089 090

091 094

紅葉には、まだちょっと早いかな~。

誰もいない早朝の鞍馬駅のベンチに座り「痛ッ!」おにぎりを食べます。

だんだん痛みが増す尻を触ってみると”ポチッ”が大きくなっている感じがする・・・。

”ポチッ”の周りの皮膚もなんか固くシコリっぽくなってるやん。

帰りは下りなので、スタンディングポジションでなるべくサドルに尻をつかんように。

家に帰りつき、恥ずかしいながらも嫁haaaanに尻を見てもらうと「ニキビのような吹出物のようなもんが出来てる」と。

これまた、恥ずかしいながらも嫁haaaanにやさしく、やさしく薬を塗ってもらうのでありました。coldsweats01

今日一日はずっとズキズキ、座る時も半分尻を浮かさないと痛いし、

我が子は「お父さんの弱点を見つけたぞ~!!」と言わんばかりに、パンチやおもちゃのロボットで尻に攻撃をして来るし。

尻をかばい続けた一日が終わるのでした。

トミカリミテッドの発売日でしたが、尻の痛みですっかり忘れてましたよ。

この調子だと、明日の自転車屋さん定例の山登りは厳しいかなッ~。

明日はマシになってますように。

|

« 出会いと別れ | トップページ | 100番到達 »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42906562

この記事へのトラックバック一覧です: 尻が・・・:

« 出会いと別れ | トップページ | 100番到達 »