« ベッドの上から | トップページ | もう打ち止め・・・にします・・・ »

2008年10月 6日 (月)

以心伝心

本日、会社の後輩から譲ってもらった、

Spider

159をベースにしたオープン2シーター。159のイメージを活かしたボディデザインはピニンファリーナとの共同作品。(付属カードより)

001 002

あと、147GTAが入手できれば車種コンプです~。

先週の土曜日は、子供の運動会。天気にも恵まれ、とてもいい運動会でした。

しか~し、運動会から帰ってきた夕刻・・・

急に”おかん”が・・・

”お母ん”ちゃいますよ。”悪寒”ですわ~。

でもって、喉が痛い・・・。

熱を計るとやっぱり・・・。

そのまま薬を飲んで、寝ました・・・。

日曜日の朝には熱が下がっていることを期待しましたが、なんのなんの、更に熱が上がっとるではないか!

熱が下がってたら密かに自転車乗りに行こと思っておったんですが、完全に無理でしたね。

日曜日も薬を飲んでほとんど寝てましたので、

まだ喉は痛いですが、熱も下がりなんとか今日出社できましたhappy01

会社の帰り、ふとバスの定期券に目をやると今日で定期券が終わりやないですか~ッ!

定期券の販売所がある駅で途中下車し、販売所の前まで来たとき、

ビビッ!!っとなんか感じ、一応嫁haaaanに「定期券切れたし、買って帰るわ」とメールしたところ直ぐに嫁haaaanから電話があり、

なんとッ「定期券もう買ってあるよ~!」と。

ホンマ、買わへんでよかった~。

家に帰って嫁haaaaanに「以心伝心やな」って言うと、

嫁haaaanから一言、「気持ちわる~」やて。

チャンチャン!

|

« ベッドの上から | トップページ | もう打ち止め・・・にします・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/42708913

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心:

« ベッドの上から | トップページ | もう打ち止め・・・にします・・・ »