« なんか不気味・・・ | トップページ | 行くもの来るもの »

2008年11月19日 (水)

まずまずの引き

さむ~いッ!

寒くなるのはわかっておったんですが、家からバス停までは数分、バスを降りてから会社まで数分なのでコートはいらんやろッ!

と、思っていたわたしの敗北・・・。

寒いったらありゃしないッ!

コートも無くこの寒い中、京商USA Sports Carを求めて歩きましたよ~。

数個摘まんだ結果は、

Shelby Cobra 427 S/C

イギリス車であるACエースカのボディにフォードV8エンジンを搭載したオープン2シーター・スポーツ。構想・設計は元レーサーのキャロル・シェルビーによる。(付属カードより)

012 013

014

絶対に欲しかったこれが引けてよかった~。

マフラーは別パーツになってます~。

Pontiac Firebird

’67年登場のスペシャリティ・カー、ポンティアック・ファイアーバードのトップグレードがトランザム。(付属カードより)

015 007

008  009

010 011_2

わたしの中ではファイアーバードといえば、やっぱりブラック。これも引けてよかった~。ブラックのボディにゴールドのホイール&ボンネットのグラフィックがたまらん。

イエローくんゴメンよ~

Saleen S7

サリーンS7ツインターボは世界最高レベルの動力性能と高い内外装のクオリティを兼ね備えたプレミアムマシン。(付属カードより)

001 002

003

いいですやん!

Chevrolet Camaro SS

’67年に誕生したシボレー・カマロは、フォード・マスタングの対抗馬として生まれたスペシャリティ・カー。SSはオプションで用意されたスポーツパッケージで、300hpを発揮する5.6リッター・エンジンを搭載。(付属カードより)

004 005

006

あまり欲しいと思ってなかったんですが、いざ手にしてみるといいですね~。レッドのボディにブラックのチンスポが決まってます~。

今日のところはこれだけ。

まずまずの引きでしたね~!

あと、Ford GT40 MkIIが入手できればいいかなッ。

さて・・・今日の収穫分をどこに収納しようかのぉ・・・。

|

« なんか不気味・・・ | トップページ | 行くもの来るもの »

ミニカー」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43168582

この記事へのトラックバック一覧です: まずまずの引き:

« なんか不気味・・・ | トップページ | 行くもの来るもの »