« 明日に備えて | トップページ | まずまずの引き »

2008年11月17日 (月)

なんか不気味・・・

ixo 1/43 Ferrari FXX 2005

2005年、エンツォをベースに開発されたサーキット専用モデル。

001 003

002

FXX。最初はなんて読んだらいいのかわからんかった・・・coldsweats01

”エフエックステン”と言うんですよねッ!

レッドにホワイトのストライプが決まってますね~。

1/43スケールやのにライトはクリアパーツじゃなく、塗りで処理されているのがちょいと残念ですね。

ここのところ嫁haaaaanの片付け攻撃がますます激しさを増してきた。

先日から「これどうにかならんの?」と片付けの標的にされているわたしのミニカー群。

今日も会社から帰ってきて部屋で着替えていると、どうも部屋に違和感を感じる・・・。

部屋の片隅に積んであったミニカーの入った秘密の小箱のうちの数箱が明らかに少なくなってますやんッ!。

嫁haaaanに恐る恐る「どこにやった?」と尋ねるも、「なに?」「さぁねぇ?」との返答。

まさか処分したりはしてないやろうと、しつこく聞いてみると、どうやら大きめの箱に詰め替えて別の部屋の押し入れに収納したそうな。

「勝手に動かしてごめんなぁ~」と言ってはいたが・・・、

不気味じゃ・・・。

こないな状況で明日発売の京商USAスポーツカーコレクションを何処にしまおうかいな・・・とッ。

ホンマ、考えんとあきまへん。

どんどんと増えていくミニカー、皆さんどうしてはるんですかぁ?

|

« 明日に備えて | トップページ | まずまずの引き »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

IXO」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、HIROKIと申します。
FXX…私は普通に「えふえっくすえっくす」と読むと思ってました。笑
ixoのferrariシリーズは、ヘッドライト内部は塗装で再現されていることが多いですよね。
ミニカー、増えてくるといよいよ収納が怖いですよね…私は、何とか整えて箱を詰め込んでいます。

投稿: HIROKI | 2008年11月19日 (水) 02時08分

HIROKIさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
実はわたしも最初はエフエックスエックスと思ってたんですよ~(^-^;
収納はホントに最近悩んでます・・・。
飾っても紙箱やケースの置き場に困りますし。
ミニカー専用部屋でも!って程部屋に余裕がある訳でも無し・・・。
それでもやめられないんですよね~。

投稿: littleKOH | 2008年11月19日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43149356

この記事へのトラックバック一覧です: なんか不気味・・・:

« 明日に備えて | トップページ | まずまずの引き »