« CYCLE MODE | トップページ | R382 »

2008年11月 6日 (木)

練習は大事

3日振りの更新です~。

3日更新してないと、とっ~ても長い間更新してないような気分になるのは、BLOGを書くことが日々の生活の中で定着してきたんですかねぇ。

EBBRO 1/43 PORSCHE 911 RSR Turbo

Le man’s 1974 #22

1974年、ル・マンにエントリーし一時はトップに1周差まで詰め寄り、最終的には2位を勝ち取りました。

001 003

002

お尻がセクスィ~ですね~heart01

このモデルを購入する際#21、#22のどちらにするか迷いましたが、やっぱり2位の方がいいだろうと#22の方にしました。ちなみに#21はリタイヤですと・・・。

スーパーカーブーム世代にはたまらんモデルです~。

最近、我が子とマリオカートDSをするんですが、

勝てません・・・。

幼稚園児に勝てません・・・。

あげくの果てに

「タイムアタックで練習すれば~」 と言われる始末。

そうですね、何事も練習が大事ですね!

|

« CYCLE MODE | トップページ | R382 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

EBBRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43035071

この記事へのトラックバック一覧です: 練習は大事:

« CYCLE MODE | トップページ | R382 »