« 我が家に大挙してきたのは | トップページ | ありがとうございました!良いお年を! »

2008年12月30日 (火)

ラスト1

泣いても笑っても今年も残すのところラスト1です。

IXO 1/43 

ASTON MARTIN DBR9 #57 2005

セブリング12時間 GT1クラス優勝車です~。

006 001

002  005

004 007

2004年に発表されたDBR9。DB9ベースのレーシング・マシーンです。

ボンネット・フェンダーに開いたダクト、大きく口を開いた獰猛な魚のようなグリル、巨大なスポイラーが攻撃さを増してます。

冒頭にも書きましたが、明日で今年もおしまいッ!

明日は、今年最後を締めくくる走りに行ってきます~。

そして、今年最後のブログを飾るに相応しいミニカーをどれにするかなぁ・・・。

|

« 我が家に大挙してきたのは | トップページ | ありがとうございました!良いお年を! »

ミニカー」カテゴリの記事

IXO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43581285

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1:

« 我が家に大挙してきたのは | トップページ | ありがとうございました!良いお年を! »