« ナイトランラン! | トップページ | いろいろと・・・ »

2008年12月23日 (火)

次回京商MinicarCollection

噂とおり、次回京商Minicar Collectionは、

McLarenが来ましたね~。

2009年1月6日発売。1箱650円。

ラインナップは、

Lineup1

赤白マクラーレン、やっぱりマルボロロゴが無いと寂しいですね。

今日は我が子も冬休みにはいったので、家族で映画を観てきました~。

我が子が以前からTVコマーシャルを見るたびに「観たいッ!観たいッ!」って言ってた

WALL・E ウォーリーです!

001 002

003

映画館はさすがに人がいっぱい。昨日嫁haaaanが予約しておいてくれてよかったです~。

PIXAR作品が大好きな我が子。

「モンスターズ・インク」「レミーのおいしいレストラン」以外は全て見てるんですよね~。

「トイ・ストーリー」「バグズ・ライフ」「トイ・ストーリー2」「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」「カーズ」そして今回の「ウォーリー」。

ウォーリーの映画の内容は書けませんが、大人も子供も楽しめる作品。

なんといっても、さすがCGは美しいです!

UPしている写真は、映画館で買ったジュースに付いていたフィギア。

映画でもそうですが、目がかわいいですよ~happy01

|

« ナイトランラン! | トップページ | いろいろと・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43510879

この記事へのトラックバック一覧です: 次回京商MinicarCollection:

« ナイトランラン! | トップページ | いろいろと・・・ »