« 久々の更新となりました | トップページ | McLaren F1 »

2008年12月14日 (日)

100番達成記念

集めに集めたトミカリミテッド。

2008年10月発売のMORITA FIRE ENGINE TYPE CD-Ⅰで100番到達。

単品100番達成記念として11月末に発売された、

トミカリミテッド単品100番達成記念

NISSAN GT-R Collection

024 025

2008年9月に発売されたNo.99以外のカラーバリエション5台がパッケージングされてます。

019 020

021 022

015 016

023 014

017 018

5台そろって~

011 012

No.99を含めると6色のGT-Rのカラーバリエーションが楽しめますぞ!

そして~

013_2

が、付属されてます。

単品のNo.1~No.100まで、セット品のSKYLINE 12MODELS VOL1~高速パトロール隊までのミニカーが掲載されてます。

改めて見てみるとまだ入手出来ていないミニカーも単品では2台、セット品では2セットあるんですよねぇ・・・。

是非是非手に入れたいッ!

今日は自転車屋さん定例の山登りも、行く気満々で5:30起床も、

メールで「雨の為、中止」との連絡が入りガックシ・・・

で、運転免許の更新に行ってきました。

ゴールドカードですッhappy01

以前ゴールドカードだった時に、ちょいと違反してしまったんですがcoldsweats01次回更新まではゴールドカードが保有できるんです。その間のゴールドカードは、

”ゴールドメッキカード”

っていうようです。

今度はゴールドメッキカードにならんようにしまッス!

ちなみに地元京都では出会い頭の事故が一番多いんで、

これから年末にかけてせわしなくなりますが、皆さんくれぐれも事故のないように気をつけましょうね!

京都に遊びに来られる方も気を付けて下さいな!

|

« 久々の更新となりました | トップページ | McLaren F1 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
買われたんですねぇ^^
すごいですね、単体未入手は二台しかないのですか!私は「これだけは全て集めよう」っていうシリーズはないので、なおさらあまり統一性がないんですよね。最近はTLVにはまってきてますが、これも過去のものはすでにプレミア付いてたりして入手が困難なんですよね・・・

投稿: HIROKI | 2008年12月15日 (月) 00時25分

HIROKIさん、おはようございます~。
京商GT-R発売前なので、どうしようかなぁと
思ったんですがね。
わたしのミニカー収集のきっかけはトミカリミテッドだったんです。収集し始めの頃は必至のパッチで入手しまくりまして。
それもあってか、トミカリミテッドだけは今でも買い続けてるんですよね~。
未入手の2台は未だにめぐり合うことはできませんねぇ。
TLVにも一時手を出したのですが、ちょいと値段が高い目なんで、数台購入したのみで今はSTOPしちゃいました。
わたしもトミカリミテッド以外は統一性がなく見境無し状態なんです。カッコいいなぁと思ったモデルを買う!これでいいかッ!てね。

投稿: littleKOH | 2008年12月16日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43418985

この記事へのトラックバック一覧です: 100番達成記念:

« 久々の更新となりました | トップページ | McLaren F1 »