« 風邪ひいてらんね~ | トップページ | 山を越えて~ »

2009年1月29日 (木)

お~いッ!!

トミカリミテッドNo.73

TOYOTA CROWN(MS60)

002 003

004 001 

俗に”クジラクラウン”と呼ばれた斬新なデザインの4台目クラウン。

スピンドルシェイプと呼ばれた個性的なスタイリングの為か、当時の人気はイマイチで日産のセドリックやグロリアへの乗り換えが多発したようです。

トミカリミテッドGTシリーズ終了後の1台目ということで、ネームプレートの復活に淡い期待を寄せていたんですが、無かったんですねぇ~。

仕事を終え、家に帰りついたのが23:00・・・。

玄関の鍵を開け、ドアを少し開けたところで、

「ガンッ!」

と引っかかり、それ以上開かない・・・。

そう、チェーンロックがされてるんですね・・・。

玄関ドアの隙間から「お~い、お~いッ!、おおお~~いッ!!」

と叫ぶも反応なし・・・。

う~ん、

締め出されるような事をしでかしたか!?

隠してあるミニカーが見つかってしもたか!?

携帯電話の請求がいつもより多かったのか!?

としばし玄関前にたたずみ考える・・・

嫁haaaanの携帯電話に電話したり、玄関チャイムをピンポン、ピンポン押しまくったり、家の固定電話に電話したりすること約20分。

ようやく嫁haaaaanが登場し、チェーンロックを解除してくれました。

子供を寝かしつけて、そのまま自分も寝てしまったようです。

用心のため、チェーンロックは必要ですが、

締め出しはご免やで~。

|

« 風邪ひいてらんね~ | トップページ | 山を越えて~ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43888454

この記事へのトラックバック一覧です: お~いッ!!:

« 風邪ひいてらんね~ | トップページ | 山を越えて~ »