« 買うつもりではなかったのにぃ | トップページ | 復活! »

2009年1月12日 (月)

ほっとしました・・・。

いや~

パソコンの電源を入れたのが4日振り、

3連休も自転車屋さん定例の走行会のお知らせがあったにも関わらず

参加出来ず・・・。

自転車にも乗れず・・・。

実は木曜日の夜から我が子が高熱&咳がひどく、

もしかしてインフルエンザ!?

病院に連れていくも1日では反応が出ないこともあるため、

翌日に改めて診察してもらいました。

が、

インフルエンザの反応は出ず、

肺炎の疑いがあるとの診断。

夜中も熱と咳に苦しむ我が子に何もしてやる事が出来ず、

嫁haaaanは付きっきりで看病、

わたしは買い物や、いざって時のスクランブルに待機。

買い物途中に、近くの神社で手を合わす。

本日、ようやく熱も下がり咳も落ち着いてきました。

ほっ。

|

« 買うつもりではなかったのにぃ | トップページ | 復活! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。あけましておめでとうございます。今年もまたよろしくお願いします(^^)

お子さん、症状が治まったようで何よりですね。
インフルエンザは脅威ですが、肺炎もこじらせると大変なことになりますから、安心できませんよね。早く快復するとよいですね!

投稿: HIROKI | 2009年1月14日 (水) 00時16分

HIROKIさん、こんばんわ。
遅ればれながら、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
お気遣いありがとうございます。
なんとか、明日から幼稚園に復帰です。
また、明日から寒くなりそうなので、HIROKIさんもお体には充分お気をつけ下さいねッ!

投稿: littleKOH | 2009年1月14日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43719114

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしました・・・。:

« 買うつもりではなかったのにぃ | トップページ | 復活! »