« ありがとうございました!良いお年を! | トップページ | Sallyちゃん »

2009年1月 4日 (日)

明けました~

明けました~fuji

皆さん、おめでとうございますhappy01

年始はパソコン環境が全くない実家に帰省しておりましたんで、本日が2009年一発目の更新となりました~。

さて、今年最初のミニカーは、

EBBRO 1/43

NISSAN BLUEBIRD RALLY 

1970 Safari rally winner

006 001

003 005

002 004

日産のサファリラリー初挑戦は1963年。

1966年ブルーバード1300SS、1969年にクラス優勝。

そして、

1970年ブルーバード1600SSSで総合優勝を果たしたんですね。

皆さん、ホントにつたないブログではありますが、

今年もどうぞよろしくお願いしま~すwink

わたしの2009年、MTBのレースに参加したいと思っております。

もっともっとトレーニングしんとダメですね!

|

« ありがとうございました!良いお年を! | トップページ | Sallyちゃん »

ミニカー」カテゴリの記事

EBBRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/43641571

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました~:

« ありがとうございました!良いお年を! | トップページ | Sallyちゃん »