« 暗い風呂 | トップページ | Wig? »

2009年3月 2日 (月)

大量処分

京商MiniCar Collection PORSCHE 3

なんとかまだ店頭には並んでますんで、目に入るとちょいちょい摘まんでしまいます~。

911 GT3 RS

008_4 010_2

009 001

シークレットじゃありませんが、ようやく出ました911 GT3 RS。

オレンジのボディに、ブラックのグラフィック。そしてモールドが埋まることなく入れられた黒のすみ。美しいですね~。

一番欲しかった色やったけど、他のカラーも欲しくなりますね~。

2004年に登場した現行911、997型。そのレース参戦用ベースマシンがGT3 RSである。カレラ4とフォルムを共有するボディは各部のカーボン化で大幅に軽量化され、415hpを発揮する3.6リッター・エンジンと組み合わせられている。ボディサイドに入るRSのグラフィックが、伝統を静かにアピール。(付属カードより)

CAYMAN S

011 006

012 007

2005 年に発表されたミドシップ・クーペ、ケイマンS。ポルシェのラインナップ中ではボクスターと911カレラの中間に位置する。エンジンは水平対向6気筒3.4リッターを搭載、最高速度275Kmを発揮。2.7リッターのベーシック版、ケイマンも存在する。ネーミングの由来はカリブ海に生息するアリゲーター。(付属カードより)

色は違えど、車種ダブリが

911 TURBO914

002 003

004_2 005

とっくに過ぎましたが、クリスマスカラーで!

pencil pencil pencil

大量処分!

っと言ってもミニカーじゃありまへん。

4月より小学校入学となる息子の部屋作りのため、ところ狭しと占領していた物の処分で、この土日は大忙し。

物持ちがいいと言えば聞こえがいいが、単に整理が下手な私はなかなか物が捨てられない・・・。

そのツケがまわってきましたよ~。

とりあえず家に溢れているものを収納するのに家具を買おういうわたしと、まずは不要なものを出来るだけ減らしたいという嫁haaaaan。

嫁haaaaanの視線が高~く積み上げられたミニカーに注がれているではあ~りませんか。

ミニカーを堪忍してもらうのと引き換えに、とりあえず不要なものを処分することとなりました。

ここ数年はいていないスキー板、ここ数年握っていないテニスラケット、ギターアンプ、独身時代からのストーブやミニコンポ、いまやわたしの仮眠場所となっていたベッド等々。

でもって、デスクトップPCも・・・。嫁haaaanのMacは仕事用で処分出来んので、わたしのWindows2台のうち1台を処分することに・・・。

かなりスッキリした部屋に嫁haaaanと息子はご満悦。

わたしも密かにご満悦。

|

« 暗い風呂 | トップページ | Wig? »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/44218278

この記事へのトラックバック一覧です: 大量処分:

» ミニカー コレクション ケース 人気No.1です [ミニカー コレクション ケース 人気No.1です]
ミニカー コレクション ケース 人気No.1です [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 19時10分

» ミニカー コレクション ケース 人気No.1です [ミニカー コレクション ケース 人気No.1です]
ミニカー コレクション ケース 人気No.1です [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 19時21分

« 暗い風呂 | トップページ | Wig? »