« ダイブ~! | トップページ | 入院・・・ »

2009年3月11日 (水)

I look for it

トミカリミテッドNo.83 GLORIA HARDTOP

020 022

021 023_3

旧プリンスから日産に吸収された4台目グロリア。

4ドアセダンと2ドアハードトップの2タイプありますが、モデルは2ドアハードトップ。

セドリックとは基本部分を共有化しているが、フロントグリルやボンネットのプレスラインに違いがあります。

一見、アメ車のような外観ですね~。ヘッドライトにはクリアパーツが使用。

pencil pencil pencil

わたしにとってMTBは、ストレス発散、体力・健康維持、

そして、きっつい登りはあるものの、自然を感じ山道の走りを楽しむ為に今や無くてはならない大切な相棒。

わたしがMTBを始めるきっかけとなった一人がミニカー屋仙太郎店長。

その仙太郎店長のお知り合いが、とっても大切にしている自転車を盗まれたんです。

自転車に乗っている一人として協力出来ればと、

I look for it(探しています)”

↓が盗難にあった自転車です!

E0cf785b1 20090310190634jpg1

特徴は、

フレーム:PELOTON(プロトン)。カラーはやや青みがかったシルバーです。

シートポストが通常より立っている通称「藤野フレーム」というもので、かなり特徴があります。

シートポスト上部に「京都踏切倶楽部」のステッカーが。

サドル:ロールス黄色

以上、簡単ではありますが見かけられたり、心あたりがあればご連絡を。

何年か前に、自転車が趣味のロック歌手忌野清志郎さんの、高価な自転車が盗難に遭い、その後路上に放置されているのが見つかりましたよね!

当事者の方にとっては愛着のある自転車。

どうか無事発見されますように。

|

« ダイブ~! | トップページ | 入院・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/44308989

この記事へのトラックバック一覧です: I look for it:

« ダイブ~! | トップページ | 入院・・・ »