« 入院・・・ | トップページ | 将来のこと »

2009年3月25日 (水)

こだわり

久々の更新となりました~。

最近、このフレーズがお決まりになってきましたcoldsweats01

トミカリミテッドNo.85 COROLLA LEVIN

018 019

010 011

74年フルモデルチェンジした2代目カローラ・レビン。

しかし、生産期間わずか1年という短命に終わった。

pencil pencil pencil

フゥ~ ┐(´д`)┌。

年度末でバタバタやし、息子はインフルエンザにかかるわ、修理中でMTBに乗れず溜まりに溜まったストレスも発散できましぇん。

そんな中、部屋の片付けも一段落し、狭いながらも息子の勉強机が届き設置完了。

001

嫁haaaaanこだわりの天然木の勉強机と椅子ですが、家具屋さんで選んでいる時、息子は買ったこの机とは違う別の机がいいと、なかなか決めさせてくれなかったんですよね~。

息子が別の机にこだわっていた理由は、

これでした。

002

世界地図のデスクマット。

じゃあ、このデスクマットを購入予定の机にひかせてもらったところ、

あっさりOKでした。

家具屋さん曰く、ほとんどの子供達のこだわりはデスクマットですって。

アニメキャラのデスクマットが多い中、世界地図のデスクマットを選択した息子を、ちょっとシブイッと思ってしまいましたdelicious

最後に、侍JAPAN WBC優勝おめでと~

|

« 入院・・・ | トップページ | 将来のこと »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/44458430

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« 入院・・・ | トップページ | 将来のこと »