« やっぱり自転車って | トップページ | 結構ハード・・・ »

2009年4月18日 (土)

長老に遭遇!?

トミカリミテッドNo.87

MAZDA COSMO AP LIMITED

004 005

006 001

002 003

’72年生産が中止されたコスモスポーツから、経過すること3年。

’75年にデビューした2代目コスモです。

海外でのショーでは「RX-5」の名で出品されてたんですなぁ。

ヘッドライトやテールランプはクリアパーツではありませんが、特徴的なセンターピラーや縦線のフロントグリルはバッチリ再現されてます。

pencil pencil pencil

本日は息子と鴨川沿いをサイクリング。

鴨川沿いの道を、所々休憩しては木や花、鳥や虫などを眺めながら4時間のゆっくりサイクリングでした~bicycle

E018 E019

「空気が気持ちいい~」と言って疾走する息子。

E020

サイクリング途中、公園でお弁当を食べていますと、

公園の外の道を見かけたことのある”TREK”が通り過ぎていきました。

走行会でご一緒している長老TSさんか?

っと、思いましたが引き続き弁当をほおばってますと、

「こんにちは~」といいながら先ほど通り過ぎていったMTBが公園の中にやってきました。

やっぱりTSさんでした~happy01

TSさんも公園に止めてあったドライグリーンのGARY FISHERを見て、「もしかして!?」と思ったとのこと。

なんという偶然。

最近、走行会の方は小休止されており、なかなかお顔を拝見していなかったんですが、久々に元気で素敵な笑顔を見られてよかったですhappy01

また、ゆっくりポタリングでもいいんでご一緒したいですね!

|

« やっぱり自転車って | トップページ | 結構ハード・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/44712220

この記事へのトラックバック一覧です: 長老に遭遇!?:

« やっぱり自転車って | トップページ | 結構ハード・・・ »