« 記念日 | トップページ | なんか心情的には・・・ »

2009年4月10日 (金)

通勤

トミカリミテッドNo.104

HINO S’ELEGA(JRバス関東)

007 009

011 010 

日野自動車が販売している大型バス車両のS’ELEGA(セレガ)。

特徴的な曲線のデザインも美しく再現されてます。

トミカリミテッドNo.105

TOYOTA HIMEDIC救急車

002 005

003 006

004 001

トヨタ自動車が発売している高規格救急車である3台目トヨタ・ハイメディック。

ハイメディックとは、この車両のモデルであるハイエースのハイと、

衛生兵という意味のメディックを合わせた造語。

ルーフ前後のランプ、ヘッドライトはクリアパーツが使用されていて、モデルとしてはよく出来ていますね。

2月のバス、3月の救急車、そして4月はダンプカーというラインナップが続くトミカリミテッド。このモデル化、マニアの方にはたまらないでしょうが、わたしはちょっと・・・。

早く通常の車に戻って欲しいですな。

pencil pencil pencil

4月に入り、通勤バス内も新入社員や新入生の方々で満員状態。

おじさんには、キツイっすね~。

でも、新入社員や新入生の元気な顔を見ていると、元気が出てきます!

うちの息子も4月からピカピカの小学1年生。

小学校は楽しいらしく、毎朝テンションが高い。

わたしも4月から会社での環境が変わり、少々お疲れ気味ではありますが、そんな息子の姿を見て、元気をもらってます!

息子より先に会社に行きますんで、まだランドセルを背負った息子の姿を見たこと無いんですよね~。

元気が一番。

元気があれば、何でも出来るッ!

|

« 記念日 | トップページ | なんか心情的には・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/44621624

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤:

» toyota f1 [驚速TOP1]
通勤 トヨタ自動車が発売している高規格救急車である3台目トヨタ・ハイメディック。 ハイメディックとは、この車両のモデルであるハイエースのハイと、. 衛生兵という意味のメディックを合わせた造語。 ルーフ前後のランプ、ヘッドライトはクリアパーツが使用 ...(続きを読む) 新型プリウス好スタート トヨタ自動車が5月中旬に発売する新型「プリウス」が、発売前1ヵ月にもかかわらず、受注台数が1万台を超えたと朝日新聞が報道したことで、9日の東京株式市場ではトヨタ株が投資家の好感を受け、11時過ぎの時点で前... [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 15時25分

» グランビア EXCLUSIVE ZEUS(エクスクルーシブ ゼウス) VIP LINE [グランビアでGO!]
グランビアのスクエアボディを、メリハリのきいたグラマラスなボディにしてくれるのが、このEXCLUSIVE ZEUS(エクスクルーシブ ゼウス)。フロントバンパースポイラーは純正フォグランプ対応で、ヘッドライト直下からわずかにスラントして前面に大きく張り出しているため、アンダー方向へのボリューム感がノーマルとは比較にならないほど大きく、迫力あるフロントマスクをつくり出してくれます。サイドステップ�... [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 22時07分

« 記念日 | トップページ | なんか心情的には・・・ »