« お休み | トップページ | 乗っけてみました »

2009年5月24日 (日)

マスク

トミカリミテッド 高速隊パトロールカーⅡ

MAZDA RX-8

026 019

027 020

018 021

昨日に引き続き、4月に発売されたトミカリミテッド高速隊パトロールカーⅡより残り2車種をアップ。

トミカリミテッドにはよくあるんですが、このヘッドライト。

一見クリアパーツのように見えるんですが、実は印刷で処理されてるんですねぇ~。

クリアパーツにして欲しいですが、これはこれで良く出来てるなぁと感心しますよ~happy01

トミカリミテッド 高速隊パトロールカーⅡ

NISSAN SKYLINE

030 023

031 024

032 025

トミカリミテッドでも多くのスカイラインがモデル化されてますが、V35は今までモデル化されてなかった車種ですね。これはうれしい!。

前回の高速隊パトロールカーⅠでは、ソアラがそうでしたね。

pencil pencil pencil

先日に続き2例目の新型インフルエンザ感染が京都で確認されました。

わたしゃ、インフルエンザでは無いと思いますが、鼻水ジュルジュルでティッシュから手が離せません・・・。

そんな中、嫁haaaaanが買い物に行ったついでに、買ってきたものがコレッ!

20070408_001

そうっ、マスクです。

今のご時世では、奇跡的!?

普通に売ってたみたいですcoldsweats01

|

« お休み | トップページ | 乗っけてみました »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/45114554

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« お休み | トップページ | 乗っけてみました »