« ひさびさのやま | トップページ | ひさびさのチョロQ »

2009年9月10日 (木)

引きのわるさ

京商BRITISH SPORTS CAR COLLECTION

狙いはやっぱり、McLarenF1、XJR9、DBR9あたりでしょうか。

今月は少々資金が厳しいんで、上記狙いで会社帰りにコンビニへGO!

最近は大箱から出されて陳列されている事が多いんですが、立ち寄ったコンビニには大箱のまま陳列されていました。

しか~し、右側2列が抜かれて殆ど無し。

みんなDBR9狙いで抜いていったのか!?

まあ、McLarenF1、XJR9、DBR9が引ければいいでしょうと残っている右側の残骸2個と左側から適当に3個摘まんで見ました~。

家に帰りつき、ワクワク気分で開封~。

1個目・・・、2個目・・・ナヌッ、3個目・・・、4個目・・・、5個目・・・

なんという引きの悪さ・・・

Aston Marton DB5

003 004

015

しかも、ダブッてるし・・・

色違いがせめてもの救い・・・。

016 002

映画『007』での活躍も印象的な、イギリスが誇るスポーツカーの名車。(付属カードより)

TVR Sagaris

005 006

007 008

しかも、また色違いでダブってもうたし・・・

009 010

今なおバックヤードビルダーの気概を示すスポーツカーメーカー、TVRのトップ・モデルがサガリスだ。(付属カードより)

TVR TUSCAN S

011 013

012 014

イギリスが誇るスポーツカーメーカー、TVRの看板車種。6つ目ライトの奇怪かつ魅力的なボディが特徴のこの2代目タスカンは、1999年から2006年まで販売されたモデルだ。(付属カードより)

んもぉ~!

買う前に「別に出なくたっていいやベスト3」が出てしまい

あまりの引きの悪さにもうテンション下がりまくりで、もうここで打ち止め・・・

するもんか~!。

|

« ひさびさのやま | トップページ | ひさびさのチョロQ »

ミニカー」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私はDB5赤4個もダブってしまいました…。
これだけ多く入っているんじゃない?と思わせるような引きの悪さ…。
littleKOHさんも苦戦してますね…確かに右側持って行かれてる気配がありますね。

投稿: monmon | 2009年9月13日 (日) 20時32分

monmonさん、こんばんわ~。
すっかりご無沙汰しております~。
その後もダブる事が結構ありまして、近頃はコンビニでも京商ミニカーが陳列されてる棚の前でビビッて数分硬直してる事が多々あります~coldsweats01
今回は車種コンプも難しいかも・・・。

投稿: littleKOH | 2009年9月13日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/46168997

この記事へのトラックバック一覧です: 引きのわるさ:

« ひさびさのやま | トップページ | ひさびさのチョロQ »