« これはいいッ~ | トップページ | さんまにかった~ »

2009年10月 8日 (木)

出会いは突然

トミカリミテッド通常シリーズで未入手の2台のうち、

1台がこの度、やっとGETできました~。

トミカリミテッド№18 DAIHATSU MIDGET

003 006

004 007

005 008

009 001

店頭では、見ることがなく、

ネットで見つけてもプレミアが付いていて結構な値段だったんで

なかなか入手する事が出来なかったんですが、

先日、仙太郎店長ところを訪問し、

行くと必ず開ける秘密の京箪笥の引き出しの中に、

おお~、ミゼットがありますやんッ!

しかも値札もほぼ定価。

ちゃんと通常シリーズのパッケージやし、№もしっかり「0018」やのに

思いもよらぬ突然のミゼットとの出会いに

思わず仙太郎店長に「このミゼット、通常シリーズのものですよね!?」

って、聞いてしまいましたよ~。

トミカリミテッドでのバリエーションは、

トミカリミテッド100万台販売記念BEST SELECTION 10MODELS内と、

ALWAYS続・三丁目の夕日

が存在します。(以前アップしたこちらを見てねッ!)

http://madamadathinking.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-28ef.html

今回のミゼットGETで、通常シリーズで未入手は№16のスバル360のみ。

出会える時を楽しみに待ってますよ~。

|

« これはいいッ~ | トップページ | さんまにかった~ »

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

litteleKOHさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました…。
欲しかったミニカーをやっとの思いで手に入れる…。
至福の時じゃないですか!
こういう「出会い」は本当にうれしいですよね。
ボクは1年くらいミニカー生活を離れていたので
今はいろいろとリハビリをしているところです。
また、ゆるい感じでやっていこうと思いますので
ひとつよろしくお願いします!

投稿: ティーオ | 2009年10月 8日 (木) 23時48分

すみません。
お名前のスペルをミスってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ティーオ | 2009年10月 8日 (木) 23時49分

ティーオさん、こんばんわ~。
欲しい欲しいと思っている時に手に入らず、忘れてしまっている時に思わず手に入ってしまう。
わたしはトミカリミテッド以外は、結構一目惚れでミニカーを買ってしまう事が多いんですよ~。これもうれしい出会いですよね~。

こちらこそ、また宜しくデスッ!

投稿: littleKOH | 2009年10月 9日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/46434544

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは突然:

« これはいいッ~ | トップページ | さんまにかった~ »