« 出会いは突然 | トップページ | イラストで子供たちを応援! »

2009年10月24日 (土)

さんまにかった~

随分さぼってました~coldsweats01

EBBRO 1/43

Nissan Skyline GT-R PGC10(1969)

”ハコスカ”の愛称で親しまれた3代目スカイライン。

002 005

003 006

004 007

008 001

4ドアセダンのスタイルから想像できない高性能から

「羊の皮を着たオオカミ」とも呼ばれてました。

ハコスカ特有のボンネットプレスライン、サーフィンラインもバッチリですね~happy01

maple maple maple

先日、

小学1年生の息子がテレビに目を向け

「イケメンやなぁ~」

とつぶやいている。

テレビに目をやると嵐のニノミヤ君とサクライ君が映ってました。

「このお兄ちゃん達とお父さん、どっちがカッコええ?」

と聞いてみますと、

すかさずテレビを指差し、「お兄ちゃん!」

まぁ、しゃ~ないか・・・

続いてテレビに映っていたのが、さんまサン。

試しに、

「ほな、このおじさんと、お父さん、どっちがカッコええ?」

と聞いてみますと、

わたしを指差し、「お父さん!」

「うぉッしゃあ~!!!!  勝った~!」

と勝利のガッツポーズ。

マツジュン好きの嫁haaaaanは、

「マツジュンはどう? マツジュンはイケメンやろ! ええやろ!? なぁ!? 」

って必死で息子に聞いてました・・・

もう、すっかり秋。

皆さんはもうサンマ食べはりましたか~?

|

« 出会いは突然 | トップページ | イラストで子供たちを応援! »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

EBBRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/46565685

この記事へのトラックバック一覧です: さんまにかった~:

« 出会いは突然 | トップページ | イラストで子供たちを応援! »