« OK~ | トップページ | グリーン »

2009年11月 2日 (月)

こんなん初めて・・・

トミカリミテッド ’72日本グランプリ 2MODELS

1972年の日本グランプリをテーマにしたトミカリミテッド。

スカイラインGT-R #3高橋国光

サバンナRX-3 #24片山義美

の2モデルをパッケージング。

013 017

014 018

015 002

E004  007

001 006

実際のレースでこんなシーンがあったかどうかは知りませんが、2台並べて見るといい感じ。

スカイラインのヘッドライト部分のエアインテーク穴は、前回アップしたのと違って左右とも同じ大きさになってますね。

bicycle bicycle bicycle

昨日の日曜日は、2週間振りにMTB走行会に参加してきました~。

場所は毎度毎度の登りがキッツイH山。

2週間も間が開いてしまうと、いつもなら登り口から見上げる登り坂を見て

「登れるかいなぁ・・・」とマイナス思考が出まくりのわたしなんですが、

昨日は、ニュータイヤにニューギア投入で、不安な気持ちよりも楽しみな気持ちの方が勝っていま~す。

わたしだけでなく、もう一人この日を楽しみにしていた人が~。

020 019

11月1日大安 ニューマシンのシェイクダウンです!

登りの方は

ニュータイヤ&ニューギアのせいか、2週間振りにも関わらず割といいペースで登りきることができましたよ~。

021 022

ここから、ショートコース組とミディアムコース組に分かれます。

わたしはどっちのコースにしようか・・・。

ショートコース組の3周連続参加女性YAYOIチャンとの下りに薄くなった後ろ髪をひかれる思いですが・・・

もとい・・・、

ニューマシン投入の誰かさんの下り具合を拝見したい思いに、後ろ髪をひかれますが、

皆さんのお誘いもあり、

ミディアムコースを選択しました。

ベテラン勢に少々遅れはするもののミディアムコースのゴールに到着。

さて、ここから下りに突入するかと思いきや、

せっかくなんで、ロングコースで頂上まで行きますか!?

とのお誘いにのり、てっぺんを目指すことに。

ここからも、結構な登りが続きますが、なんとかてっぺんに到着~。

008

早朝にてっぺんから見渡す景色

023 024

色づきはじめた木々、そしてススキ

011 012

吸いこむ空気も最高に気持ちイイ~。

わたしのカッコイイ愛車も、ピーターさんの前で更にカッコよく見えますhappy01

009

そして、なんといってもこの方、

E010

先日、ショートコースをノータッチで登りきられたSZさん。

今回初めてロングコースに挑戦、そして見事にてっぺんまで登りきらはりました~。

おめでとうございます~。

カッコいいッスよ~。

登頂記念撮影camera

しんどい目をして登ってきた後は、お楽しみの下り。

てっぺんからは道が細く左右は急斜面でスリリング~。

長~い下りにグリップを握る手や腕も辛く、踏ん張る足にも少々疲れを感じる。

ミディアムコースまで下ってきて、MTBを降りて休憩してると下半身に異変がッ!

両足のふとももがプルプル、そしてピィーンと両足が完全に攣ってしまい、膝を曲げることも出来ず、あまりの痛みに顔からは油汗が・・・。

痛タタタタタッ~。

足が全く言うこときかんッ!

今まで生きてきた中で、こんなに足が攣ったんは初めて。

皆さんの介抱の甲斐あって、なんとか復活し

無事下山となりました~coldsweats01

2週間振りやのに、てっぺんまで頑張って登ったせいか、スリリングな下りで緊張していたせいか、

いづれにしても、今度からは登る前にストレッチをすることにしま~す。

皆さん、ホントご迷惑をおかけしました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« OK~ | トップページ | グリーン »

マウンテンバイク」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/46658360

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん初めて・・・:

« OK~ | トップページ | グリーン »