« 今日はわたしの・・・ | トップページ | 頭文字Dとサーキットの狼 »

2009年12月12日 (土)

焼肉(*^-^)

少々UPが遅れましたが、

10月発売の

トミカリミテッド №112

NISSAN DIESEL Quon TANK LORRY(ENEOS)

008 011

009 012

010 013

11月発売の

トミカリミテッド №113

災害対策用救助車Ⅲ型

014 001

002 015 

016 003

また、10月から働く自動車シリーズになってしまいましたね・・・。

細かなところまで再現されていて、良くできていますね。

ですが、

働く自動車が好きな人には申し訳ないんですが、

わたしは正直なところ、好きじゃないんですよね・・・。

(*_ _)人ゴメンナサイ

早く戻って欲しい・・・。

pencil pencil pencil

昨日は部の忘年会でした~beer

場所は、わたしは京都で一番おいしいと思っている、

004 005

006

先日の走行会メンバーとの忘年会ほどの盛り上がりではありませんでしたが、お肉は最高に美味かった~。

料理も美味くて、

宴会も楽しければ

言う事無しッ!

明日は随分参加出来て無かった走行会に行く気満々でしたが・・・。

またしても休日出勤待機の為、参加出来ず・・・。

せめて今年中に、あと最低1回は走っときたいもんです~。

|

« 今日はわたしの・・・ | トップページ | 頭文字Dとサーキットの狼 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

そちらも昨日は忘年会やったんやね~beer
こちらの部でも同じく忘年会をやってました~happy02
焼肉おいしそうやなぁ~taurus
ぜひ今度連れて行って~~lovely
ミニカー、あまり好きなシリーズでなくても必ず律儀に買うんやね(笑)rvcar
今日は家の近くで環境フェアという催しをやってて、電気自動車「iMiEV」がありました。さすがにまだまだ高いcoldsweats02取りあえずカタログだけもらって今日は満足です…(笑)

投稿: KEN | 2009年12月12日 (土) 22時13分

KENさん、こんばんわ~。
そちらも忘年会でしたか~!
楽しく飲めました?

トミカリミテッドというミニカーはわたしがミニカー収集をはじめるきっかけになったミニカーで、通常シリーズは2001年4月№001の発売から、現在は2009年11月発売の№113まで至ってます。
なんで、好きなミニカーじゃなくても買ってしまうんですよね~。
リミテッドという名が示す通り限定なので、今では手にはいりづらいものも結構あるんですよね~。

投稿: littleKOH | 2009年12月13日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47003026

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉(*^-^):

« 今日はわたしの・・・ | トップページ | 頭文字Dとサーキットの狼 »