« また来たよぉ | トップページ | ラストラン »

2009年12月26日 (土)

年末気分!?

クリスマスを迎え、

会社もあと1日だというのに、

今日のポカポカ陽気のせいもあるのか、

今年は全然、年末って気分になれませんわ~

あちこちのブログでは京商フェラーリⅦが取り上げられていますが、

わたしはスルーし、

これを買いました~happy01

1/43 PROGETTO K

ALFA ROMEO 75 EVOLUZIONE

STRADALE 1987

E002 E005

E003 E006

E004_2 E007_2

E009 E008

「75」の名は、アルファロメオ社創立75周年目のデビューであったことから付けられました。

ジュリエッタ系の後継、その後の155に交代していったアルファロメオ最後の後輪駆動車。

75 Turbo EVOLUZIONEはグループAツーリングカーレース用の500台限定生産。

真っ赤なボディーとホイールに

ブラックのライン。

角ばったボディデザインに、いかったドアミラーがたまりませ~んhappy01

近頃、丸みを帯びたボディの車が多いんで、

昔の角ばった車がいやにカッコよく見えてしまいます。

京商フェラーリⅦ、

スルーするとは言ったものの、

評判が良さそうなんで

どうしようかの・・・think

|

« また来たよぉ | トップページ | ラストラン »

ミニカー」カテゴリの記事

PROGETTO-K」カテゴリの記事

コメント

連続コメです~(笑)
もう今年も仕事はあと1日ですね~happy01
昨日の朝、O町役場で仕事して「今年もお世話になりました」と年末の挨拶をして引き上げたのですが、その後でまた麻雀しましょうとのメールが来たのでしたloveletter
なので本日は、O町役場のお二人と2回目の麻雀デーですflair
お客さんでも、もちろん手加減はしませんで~(笑)

投稿: KEN | 2009年12月26日 (土) 09時43分

さすが、麻雀になると残忍かつ冷酷(笑)
会社でもある方に「今度、是非!!」と誘われるんですが、KENさんとその方が相手となるとカモにされるのが目に見えてますんで、頑なに断り続けてますsmile

投稿: littleKOH | 2009年12月30日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47116330

この記事へのトラックバック一覧です: 年末気分!?:

« また来たよぉ | トップページ | ラストラン »