« 宇宙船と古代の塔だって・・・。 | トップページ | 年末気分!? »

2009年12月24日 (木)

また来たよぉ

遂に最後の1台になりました、

頭文字Dとサーキットの狼(最終回)です。

トミカリミテッド 頭文字D Limited Stageより

BNR32 GT-R(中里 毅)

004 003

012 001

013 002

16年の封印から復活したGT-Rは、レースシーンでも大活躍でした。

しかし、写真がうまくないよなぁ・・・。

トミカリミテッドのR32は、結構な種類があります。

通常シリーズの№0013

1st.ANNIVERSARY SPECIAL SELECTIONにカルソニックブルーの#1、

全日本ツーリング選手権 JTC GROUP A SKYLINE伝説 6MODELSに、

BPオイル・トランピオ、日鉱共石GP-1プラス、ユニシアジェックス、HKS、カルソニック、STPタイサンの6台、

NISSAN SKYLINE 12MODELS VOL2 には、シルバー、レッド、そしてV.SpecⅡのホワイトの3台、

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX に#2

があるんですよね~。

以前にアップした

http://madamadathinking.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_518c.html

を参照

続いて、京商サーキットの狼 Minicar Collectionより

NISSAN FAIRLADY Z432R(魅死魔 国友)

シュトコー戦闘隊”神風”の隊長である魅死魔国友の車。

027 030

028 031

029 009

432のネーミングは、4ヴァルブ、3キャブ、2カムシャフトから付けられました。

「432号室」で開発されたという話もあります。

cancer cancer cancer

この前の日曜日、嫁haaaanの実家からカニが届き早速、晩にカニ鍋で美味しくいただいたんですが、

23日の朝に嫁haaaanがバレーボールの練習納めに行っているんで、息子と留守番をしていますと、

ピンポーンと、宅急便が届きました。

届いたでっかい発泡スチロールは、

007

また来たよぉ~

そう、またしてもカニでした~coldsweats01

005 E006

嫁haaaaanに電話してみると、バレーボールの練習後にキャプテンのお家で飲み会をするとの事なので、

届いたばかりのカニと、

008

封を切らずに置いていた

とっておきの焼酎「赤霧島」

を持参し参加することに。

これまた、珍しい酒はでてくるわ、

009_2

サックス演奏もあるわで、

E011 010

楽しいクリスマスパーティになりました。

昼の1時から、始めた飲み会ですが、気がつけば夜の8時を過ぎてました・・・coldsweats01

|

« 宇宙船と古代の塔だって・・・。 | トップページ | 年末気分!? »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

ちわ~~happy01
そんなに度々カニが送られてくるなんて、いいですね~present
ウチは昔、嫁さんの実家から車エビが送られてきたことがあったのですが、まだ生きている状態なのを嫁さんは怖くて頭を取ったりするのが出来なくて、調理するのに苦労したことがあります…wobbly
それからは、生きた状態のものは送ってもらうのを断るようになったのでした(笑)
奥さんバレーボールをしてるそうで、試合の応援に行ったりしてるんですねwink

投稿: KEN | 2009年12月26日 (土) 09時25分

KENさん、こんばんわ~
カニは、この時期になると毎年2回は送られてくるんですよ。
いつもはもう少し期間が開くんですが、今年は間髪いれずに送られてきましてね~coldsweats01
松葉ガニはいつも嫁haaaaanがさばいてくれるんですよね~。
わたしは食べるの専門・・・。
コッペガニは送られて来たときはいつも、まだ生きてる状態ですわcoldsweats01
でも、お湯の中に放り込むだけなんで調理で苦労する事はないですねcoldsweats01

投稿: littleKOH | 2009年12月30日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47108447

この記事へのトラックバック一覧です: また来たよぉ:

« 宇宙船と古代の塔だって・・・。 | トップページ | 年末気分!? »