« さすがに疲れました・・・ | トップページ | 顔が・・・ »

2010年1月11日 (月)

結構、歩きました~

1/64 京商Beads Collection

NISSAN R390 GT1 1997

#22 & #23

1997年のル・マン24時間レースにエントリーした

NISSAN R390 GT1

#22のドライバーは、デポール/パトレーゼ/鈴木(亜)

#23は星野/コマス/影山

M001 M002

M003 M004

M005 M006

M007 M008

M009

ル・マンには#21、#22、#23の3台がエントリーされ、

ミニカーも当時3台同時発売されたんですが、

この2台しか買ってません・・・。

とりあえず、日本人ドライバーの#22、#23を選んじゃいました・・・coldsweats01

今度、見つければ#21も買ってみようと思います・・・。

pencil pencil pencil

お正月の三が日に実家の方と、自宅近所の神社にはお参りしたんですが、

いい天気なので、家族で散歩も兼ねて、お参りに行ってきました。

場所は、十日えびすで賑わう祇園の八坂神社

E002 E003

お参りのあと、清水の方まで足をのばす。

嫁haaaanが気に入っている、

E007

このお店で

わらびもちを買いましたhappy01

おいしゅうございました~

って、

そりゃ、体重も減りませんわ・・・。

E006 E008_2

E009 E010

一念坂~二寧坂、

E011 E012

E013

お昼の清水には、

久々に足を運びましたが、

おおっ~!

おしゃれ~

わたしが知らなかっただけかもしれないが、

こんなにおしゃれなお店が沢山あったっけ!?

夜には何度かMTBのトレーニングで来たことがあるんですがね。

清水坂は、「おたべ」がいっぱいcoldsweats01

清水坂を上ったところに、

仁王門、そして三重の塔

E016 E017

西門からの京都市内

E018

京の東側から見る、市内の景色

京都タワーも見えますよ~

E019 E20

最近、いろいろと答えの出ない考え事が多いわたし・・・

しばらく、市内の景色をボッ~と眺めながら

なにを思う・・・

上ってきた坂を、引き返す。

E021

冬の澄んだ東山の空に突きささった

八坂の塔

E023

今日は、結構歩いたな~

|

« さすがに疲れました・・・ | トップページ | 顔が・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

ミニカー」カテゴリの記事

KYOSHO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47269521

この記事へのトラックバック一覧です: 結構、歩きました~:

« さすがに疲れました・・・ | トップページ | 顔が・・・ »