« 食っちゃ寝の結果・・・ | トップページ | さすがに疲れました・・・ »

2010年1月 8日 (金)

鼻セレブ

前回に引き続き、フェアレディZです。

トミカリミテッド NISSAN FAIRLADY Z

10MODELS より

300ZX(Z31)

S30,S130からデザインが一新された300ZX(Z31)

デザインだけでなく従来のL型から、V型エンジンを搭載した3代目Zです。

009 001

010 002

011 003

004 005

006 007

トミカリミテッドには珍しくリアランプはクリアパーツになってます~。

この300ZX(Z31)もトミカリミテッド通常シリーズではリリースされていません。

他でもあまりミニカーでは見かけない車ですよね~。

pencil pencil pencil

存在を全然知りませんでした・・・coldsweats01

「鼻セレブ」・・・

帰宅すると嫁haaaaanが「買ってきたで~」と言って、目の前に差し出したのが

008

この「鼻セレブ」

肌ざわりがふわふわでとても気持ち良く、鼻をかんでも肌がヒリヒリしないというティッシュやそうです。

1枚取り出して、触ってみると確かに気持ちいい~。

でもって、嫁haaaanが「甘いんやで~」と言うもんですから、

「何が?」って聞くと、

どうやら舐めると甘いと言うんですわ~。

試しに舐めてみると、

う~ん・・・確かに、かすかに甘い。

このティッシュに含まれている保湿成分が関係しているようです。

肌ざわりが気持ちいいんで、どこを拭こうかなぁ~。ムフフconfident

そこのあなたッ!

変なところを想像したでしょ~。

|

« 食っちゃ寝の結果・・・ | トップページ | さすがに疲れました・・・ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

鼻セレブ、ウチの嫁さんも買ってきたことがあります。
確かに「セレブ」と謳うだけあって、鼻をかんでもヒリヒリしないですよね~
でもまさか、甘い味がするとは知りませんでしたわcoldsweats01
今度買ったら試してみます(笑)

投稿: KEN | 2010年1月 9日 (土) 09時44分

KENさん、おはようございます。
最近、風邪気味でよく鼻をかんでいる息子を見て買ってきたんですが、値段を聞いて少々びっくりですわ~。
そのティッシュをなんのためらいも無くドンドン使っている息子を見てると、なんかもったいないと感じてしまう今日この頃です・・・。
普通のティッシュでええんちゃうの~?

投稿: littleKOH | 2010年1月10日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47232996

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻セレブ:

« 食っちゃ寝の結果・・・ | トップページ | さすがに疲れました・・・ »