« あけおめ~ | トップページ | 鼻セレブ »

2010年1月 5日 (火)

食っちゃ寝の結果・・・

正月休みも終わり、

昨日からお仕事開始でした~。

トミカリミテッド NISSAN FAIRLADY Z

10MODELS より

280Z-T

初代S30のロングノーズ・ショートデッキ、フロント・リアエンドのデザインを受け継ぎつつも、空力・動力性能の向上を図ったS130。

このセットにはイエローとブラックの2台がパッケージングされてます。

003 009

006 012

004 010

007 013

005 011

008 014

どうせなら、Tバールーフ仕様が良かったな~。

この280Z-Tは、トミカリミテッド通常シリーズではリリースされてないんですよね~。

pencil pencil pencil

昨日の朝、会社に行くのにスーツのズボンを履いてますと、

昨年末まで、すんなり止める事ができたウエストのボタンが、

止められないではあ~りませんか!?

正月休みのぐうたらな生活がたたったのか、あわてて体重計に乗ってみますと

約4キロも太っている・・・。

MTBを軽量化するのに、ホイールやらハンドルやら交換しても4キロを減らすって大変やのに、

4キロも体重増やしてどうするねんッ!

MTBでの初走りはまだですが、

こんなんで、山登れるんかいな・・・。

|

« あけおめ~ | トップページ | 鼻セレブ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

KOHさん、こんばんは~~moon3
あらあら、4kgも太っちゃいましたか~catface
それはちょっとアセりますわな(笑)
私も毎日風呂上りには体重計に乗って、体重の増加に気を付けてます。
生涯最高で69kgまで増えた時には、自分の体がどこまで膨張するのか・・・と思いましたよcoldsweats01
MTBの初走りまで、頑張って減量しましょう~wink


投稿: KEN | 2010年1月 6日 (水) 20時52分

こんばんは。お久しぶりです!あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします!!

280Zといえば、やはり西部警察ですかねぇ(^^
セット物でしか入手できないものってありますが、たまにばら売りされたりしているみたいで、僕もセットに入っていたモデルをいくつか持ってます。
体重が4キロも増えると、ドキッとしますね・・・
僕は体重量ってませんが、おそらく増えているでしょう・・・笑

投稿: HIROKI | 2010年1月 7日 (木) 01時57分

KENさん、こんばんわ~。
もう、身体が重くって、重くって(笑)
MTBをやり始めた時は、出ていたお腹がスッと引っこんで、体重も徐々に減っていったんですが、ちょっとサボるとこのザマですわ~。
また、MTBを乗りまくって体重減らします~。

投稿: littleKOH | 2010年1月 8日 (金) 01時00分

HIROKIさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますッ!

そうそう、西部警察のスーパーZですッ!

わたしも最初はトミカリミテッドのセットもんをミニカー屋さんでバラ売りしているのを買ったりしていたんですが、やっぱり全部揃えたいし、バラでコンプするのは困難なんでセットで買っちゃいました~。
今や、セットもなかなか入手困難ですよ~。

投稿: littleKOH | 2010年1月 8日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47216575

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃ寝の結果・・・:

« あけおめ~ | トップページ | 鼻セレブ »