« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

○回目の

わたしが贔屓にしているトミカリミテッド。

まだ入手出来ていなかったセットもんが、入手出来ました~happy01

TOMICA LIMITED

MAZIORA COLLECTION

NISSAN SKYLINE GT-R(R34)

007 008

009 010

MAZDA RX-7(FD3S)

011 013

012 003

スカイラインの方は、パッケージに入っている状態では私の好きなグリーンに見えたんですが、取り出して手にとって角度を変えて見るとパープルやブルーに変化。

RX-7の方はあんまり変わらなかったですが、

不思議な塗装のミニカーですhappy01

MAZIORA(マジョーラ)とはラテン語の「魔法MAGIA」と「AURORA」を重ねてネーミングされた日本ペイント(株)の超フリップフロップ性特殊塗料。

このモデルは、実際のマジョーラ塗料による塗装が施されているんです。

パッケージの紹介では、

スカイラインのカラー名は「アンドロメダ」、マジョーラ色相は「グリーン/パープル」

RX-7のカラー名は「マゼラン」、マジョーラ色相は「ゴールド/シルバー」

となってます。

pencil pencil pencil

3月も残すところあと2日となった、

本日3月30日は

○回目の結婚記念日wine

会社帰りに遅くまで開いているお店でケーキcakeを買って帰りました。

年度末の為に毎年帰りが遅く、これといったお祝いは出来ませんが、一緒にケーキをパクつきました~happy01

あま~いheart01

そして2年前の3月30日は、マウンテンバイクを注文した日なんですよね~bicycle

注文したマウンテンバイクが届いた日には、うれしくて桜満開の鴨川を疾走し、真っ先にミニカー屋仙太郎店長のところに見せに行った事が思い出されます。

003_2 004

過去を振り返って、昔はどうのこうのというのは年をとった証拠とよく言われますが、

記念日や思い出の日って、気持ちを当時の時に戻してくれるんですよね。

もうすぐ4月に突入しますが、

また気持ちを新たに頑張りましょう!

そして、これからも嫁haaaaan、マウンテンバイクを大切にしま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

ビックリ~!!

1/43 KYOSHO

NISSAN PRIMERA(HP10)

NISMO TEST CAR 1994

E026 E021

E019 E022

E020 E023

1990年登場の初代プリメーラ

NTC(ニッサン・テクニカル・センター)で全日本ツーリングカー選手権(JTCC)の為に製作されたテストカー。

bicycle bicycle bicycle

今日も5:30起床で、MTB走行会に参加。

自宅を出発する時、もう今の時期はすっかり夜が明け空模様も確認できます。

少々曇り空だが、まず問題はないでしょう。

お店に集合する相変わらずのメンバーの中に

本日山デビューの新人さんが1名と、

そして、毎度おなじみのピーターさんと一緒に登場の方が1名。

お店の方が「ビンちゃん」「ビンちゃん」と呼んでおられるんで、

お店のKWちゃんに、

「誰ですか?」

と聞いてみますと、KWちゃんから返ってきた返事に

ビックリクリクリ~!!

元全日本MTBチャンピオンのビンセントさんです

だって。

おおッ~

そのビンセントさんも含めて、総勢12名での走行会です。

元全日本MTBチャンピオンとの走行会に少々緊張しながら、まだ満開には少し早い桜cherryblossomの下の鴨川沿いを、走行会恒例となっている登りがきっついH山に向かいます。

登り直前

E001

元チャンピオン、ビンセントさんの前を登るのは・・・

と皆が躊躇っていると、

「GO~」と促され、MNっち、IZさん、マッキーに続きわたしも登りはじめます。

しばらく登りはじめると、わたしの横をビンセントさん、ピーターさんが軽~く抜いていかはりましたわ・・・coldsweats01

登り慣れたこの登りも、最近はそれほどきつく感じることなく最初の休憩ポイントに到着しましたが、スピードはまだまだですね。

山デビューの新人さんも、SZさん達と一緒に無事登ってこられました。

はじめてなのに立派ですッ!

新人さんはここからお店の方と下りに突入されますが、残りのメンバーは更に上を目指します。

2回目の休憩ポイントでしばしの休憩後、

ビンセントさん、ピーターさん、マッキー、IZさん、KWちゃん、わたしの6名で頂上まで登ることに。

久々の頂上までの道のりは長くてきつい~。

でもって、

最近調子の悪いペダルから発するキィーキィー音が更に重たく感じさせる。

頂上直前に一か所MTBを担いで登らないといけない場所があるんですが、

なんとビンセントさん、ここをMTBに乗ったまま登ると言うんです。

「無理ちゃいますか~?」との声も飛ぶが、

ビンセントさん、ピーターさんが果敢にアタッ~ク!

E006 E003_2

登る、登る、登る~

E007

なんと登らはりました~

ビックリ~!!

さすが元全日本MTBチャンピオン!

カメラに向かって、

「ムリジャナカッタデショ~!」とグッドスマイルhappy01

E008

その後、KWちゃんも果敢にアタッ~ク!

E009

頂上からの景色

E010

登りきった後は、

長い時間かけて登ってきただけあって、ロングでスリリングな下りに突入です。

ビンセントさん、ピーターさんの後ろ姿は早すぎて見えないです・・・

ここの下りでは”稲妻”の異名を持つIZさんの姿も見えないです・・・

かろうじてマッキーの後ろを必死のパッチで付いて行きます。

KWちゃんは、わたしのお守りで後ろを走ってくれたはりますcoldsweats01

ごめんね、ごめんね~。

今日の下りは、泥濘がひどく自分のMTBの前輪が跳ね上げる泥が、顔にかかり下りきった際のMTB&ウェアはドロドロでした・・・。

お店に戻ると、お店前の歩道やら交差点に大勢の警察官の姿。

天皇・皇后両陛下がお通りになられるとの事で、

タイヤにエアを注入していたんですが、警察官の方から

「あと3分程で通られますんで、お店の中にお願いします」と、

エア注入もそこそこにお店の中に。

警察官も走る走る~。

E011

お店の前の道をお通りになられた皇后さまに手を振っていただきました~。

写真は失敗ですが、かろうじて手を振られてる皇后さまが確認できます!?

E013

実は土曜日の午後も偶然、堀川通りを北上される場面に遭遇したんですが、

その際、わたし達の待っている前でわざわざ車のスピードを減速して、手を振っていただきました~。

偶然にも2日連続で、皇后さまに手を振っていただき

ビックリ~!!

あっと言う間の出来事のあと、

MTBを始めた2年前に、ミニカー屋仙太郎店長から譲っていただいたペダルにお別れし、新しいペダルに交換してもらいました~。

NK店長から、

現役のダウンヒル選手が開発に係わり、

シューズにピタッと吸いつきますよ~

と、グリップ力抜群とのお勧めフラットペダル

「KOWA TARSUS PEDAL」です。

ブラック・レッド・グリーン・ゴールド・ブルー・ピンクの全6色ありますが、

わたしはもちろんグリーンに。

E017

ゴールドのピンもかっこいいですね~happy01

異音を発する事のない心地いいニューペダルの感触を楽しみながら、

ちょこっと仙太郎店長ところに寄り道。

先着のSZさんと本日の走行会のお話をして、とり置きしてもらっていた品を手に、家路につくのでありました~。

そうそう、

いつもおやじギャグ連発の仙太郎店長が、

香港からのお客さんと英語で会話してはりました~

ビックリ~!!

ふぅ~

本日はビックリ~!!連続の1日でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ライディングフォーム

寒い~!

3月ももうすぐ終わりだと言うのに、この寒さ。

寒すぎますッ!

コートはもうクリーニングに出してしまって、またクリーニングの袋を破いて着るのも躊躇われスーツいっちょうで出勤してますが、寒いですね~coldsweats01

明日の天気予報には雪マークのついているところもありましたよ・・・。

皆さん風邪をひかれませんようにッ。

rvcar rvcar rvcar

1/43 MINICHAMPS

Mercedes-Benz 450 SEL 6.9

1972年登場の初代W116

022 019

017 020

018 021

023

わたしがミニカーを買う時って、

「これを買うぞ~」とあらかじめ品を決めて買いにいくケース。

品は決めていないが、

お店で「おッ!これを買おッ!」と買うケース。

ブラインドボックスで何が出てもいいか~って最初から覚悟して買うケース。

わたしが贔屓にしているトミカリミテッドはどんな車種であろうと買う。

と、

まあ、だいたい買う時ってこんな感じなんですが、

でも、後から「何でこれ買ったんやろ~?」て思うミニカーってありませんか?

わたしは、このベンツが実はそうなんですよね・・・

買った時期はミニカー収集初期の頃。

ほんと「何で買ったんやろ~?」です・・・coldsweats01

ベンツに特別思い入れがあるって訳でもないしなぁ~。

う~ん・・・

でも、色鮮やかなイエローのボディとレッドの内装、

これぞベンツ!という、迫力のフロント

良しとしましょ~happy01

bicycle bicycle bicycle

E002 先日のナイトランの際、KJさんが撮影した下ったわたしのライド姿happy01

おおっ~!

下りでは、後輪のグリップをよくする為に、上体は坂の傾斜に合わせ、後輪に重心をかけるんです。

あと、ダートではクランクを水平に保ち、路面からの衝撃を膝を曲げて吸収しやすくするのと、岩や木にペダルをひっかけないようにしないといけないんですが、

よく見てみますと、クランクが水平になってませんね・・・。

直前にバランスをくずして、左側の足がペダルから外れ、ペダルが垂直になってしまいました・・・。

まだまだです・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

夜の山

タイトルに「ミニカー」とついてますんで、

いつも、出来るだけミニカーねたをアップするようにしてるんですが、今日は、ごめんなさい。

ミニカーねたではありません・・・。coldsweats01

bicycle bicycle bicycle

さて、昨日の日曜日も

朝早くから・・・

もとい、

昨日は、MTBを初めて2度目となるナイトランに

行ってきました~dash

E001

時刻は20:00

E002_2

夜空に月も輝いてますがnight

天気はあんまりよろしくありません・・・。

ポツリ、ポツリと雨sweat02も落ちてきましたが、

そんな中、

夜にMTBで山を走るという面々が

続々と自転車屋さんに集合です。

ミニカー屋仙太郎店長も

セクシーなピンクのパンツ姿で緊急参戦。

E004

皆さんそれぞれヘルメットやMTBにライトを装着されてますが、

NK店長は、ホイールにもこんなおしゃれなアイテムを

装着されてました。

E003

鴨川を北へ北へと向かう先は市内北部のお山です。

土曜日の陽気とは、うって変わって冬に戻ったような寒さと、

顔をうつ雨に

このままラーメンnoodleでも食って帰りますか~?

なんて声も聞こえる。

途中から鴨川沿いをはずれ、アスファルトの路を走る。

山が近づくにつれ、傾斜もきつくなるが

晩飯をたらふく食った割にはいいペースで最初の休憩ポイントに到着。

E005

さて、ここから峠道を上へ上へと登っていくんですが、

街灯がほとんど無い闇の中、前を走るIZさんの後方を照らす赤いライトを見失わないように必死のパッチで付いていきます。

だって、一人になると怖いも~ん。

静まりかえった闇に、自分のハアハアという息遣いが、

やけに大きく響く。

いままで何度か登ったこの峠道、置いて行かれんようにと意識していたせいか、結構いいペースで第2休憩ポイントまで登れましたね~happy01

E006

さすがに山の上・・・

寒~い

おおッ~、なんと雪がチラチラ・・・

E007

いつも、優しく&おもしろおかしく我々を引率してくれるイエロー/ブラックのボーダーウェアがチャーミングなリーダーNKさん。

E008

闇の中でも神の走りが見れるのか~!?

気合い十分KJさん。

ここからまだ少々登るんですが、

これがもう上を見るのが嫌になる程の激坂登り・・・。

フロント、リア共、一番軽いギアで登りきる!

E010

でッ、でッ、遂に、

ここから山の中の下りに突入~。

ぬぉぉぉぉ~!

こえ~!

登りはスピードも出ないんで、大丈夫だったんですが

下りはスピードがかなりのモンで、漆黒の闇を照らすわたしのしょぼいライトでは視界が狭く、道の先や路面状況、凹凸なんかがよく確認できましぇ~んcoldsweats01

前を走る人からも少々離れてしまい、

案の上、路に横たわる丸太に気づけず、フロントはなんとかクリア出来たものの、

リアが丸太で大きく滑り、ぬかるみの中に

大転倒~

下り休憩ポイントでは、

NKさんがタイヤトラブル、

SZさんがライトトラブルに見舞われる。

E012 E013

元気な仙太郎店長&カッコええピーターさん

E011 

無事修理を終え、まだまだ続く下りへ出発~

先週に引き続き、闇の中でもアグレッシブな走りを見せるOMさん~

E015

下り後半にあるテクニカルなポイントは、

明るい時には下れていても、夜になると訳が違う。

まったく初めてのコースに近い感覚と、視界の悪さも影響し

ハンドルが右にとられ、まずいッと思ったが時既に遅し・・・

またもや大転倒~

MTBから放り出され、ゴロ~ンと一回転。

それでも下で待っていたメンバーからは

フォ~、フォ~

と果敢にアタックした私への励まし(だとわたしは思っている)

&冷やかしの声にうれしくなるhappy01

みんなナイトランを楽しんでる。

みんないい顔してる。

みんなでアホな事を言って大笑いしてる

(◎´∀`)ノ。

明るい時に行く山とはまた違った

ハラハラ、ドキドキ、

みんなハイテンションの最高のナイトランでした~happy01

楽しかったけど、正直怖かった~

MTBもウェアもドロドロ・・・coldsweats01

頑張って洗いましょう~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

ライト装着

1/43 ベルテンポ特注

PALMA43 McLaren F1 GTR 1996

BPR Zhuhai GP #2

1996年BPR珠海(Zhuhai)GPに、ホワイト/オレンジのマルボロ・カラーで出場したマクラーレンF1 GTR。

001 004

003 006 

010 005

008 009

011

本体には無いMarlboroロゴは、付属デカールが付いてます~wink

014 レースでも禁止やら規制やらで目にすることが無くなったタバコロゴ。

わたしがまだ子供の時は、ゴールド&ブラックのJPSのカラーリングや、ロゴマークを単純にカッコええ~と感じてて、それがタバコの名前かどうかなんて事は一切意識しなかったし、知らなかったですがね~。

ロゴのないレーシングカーは魅力が半減どころじゃないですよね~coldsweats01

pencil pencil pencil

さて、明日は2008年12月以来、

わたし自身2回目の参加となるナイトランですbicycle

ライトの準備をせんとッ。

って事で、

前回はハンドルバーにライトを装着していたんですが、ハンドルの方向と頭の向きが違い、思ったところに照らせなかったんで、

今回は、1つはハンドルバーに、

そして、もうひとつはヘルメットに装着することに。

ケーブルタイを使用して、こんな具合にセット出来ました~happy01

015 016

どんな照らし具合のなるやら・・・

しかし、また天気が怪しそうだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

お出かけ日和

Jada TOYS

VOLKSWAGEN GOLF MK5 GTI

1974年のデビューから小型車のスタンダードであり続けてるゴルフの5代目。

「GTI is Back」というキャッチフレーズで登場したGTI

先日、トイザラスで目について買いました~

002 005

003 006

004 007

スケールは1/64となってますが、Jadaって大きいんですよね~。

前後ライト類は印刷となっていますが、購入値段(安いッ!)からみれば十分。

ピカピカレッドのボディにブラックのグリルがかっこいいですhappy01

bicycle bicycle bicycle

今日は、恒例のMTB走行会に行ってきました。

先々週、先週の雨とはうって変わって、予報通りのいい天気sun

鴨川沿いを走り登り口に向かいます~。

009

向かう山は、いつも通り上りがキッツいH山。

山のお掃除、そして2週連続雨だった為、今日は3週間振りの走行会。

いつもなら登れるかいな~とマイナスオーラが出まくりの私も、そんな事も気にならんくらいの気持ちのいいお天気。

アプローチに到着後も、それほどの休憩もなく、IDさんに促され皆さんよりも早い目に上りはじめました。

上りはじめても、それほどのしんどさも無く、快調にペダルを回す。

途中、OMさん、OSさんに抜かれるもいいペースで上りきる事ができましたね~。

いつもなら下りに突入するのですが、今日は全員でミディアムコースまで上る事に。

途中、何ヶ所かMTBを押して上らないといけない細い激坂を果敢に挑戦されるIDさん。

011 012

ミディアムコースのゴール地点で、しばしの休憩。

024 017

走行会メンバー唯一の女性、頑張り屋さんのHMちゃん、今日も元気ですhappy01

結構早いんですよね~。

020 014

019_2 015

023 013

ここから、更に頂上を目指されるIDさん、MNっちとお別れし、残りのメンバーは下りに突入です。

しんどい思いをして上ってきた道を、一気に下る~。

フォォ~

気持ちいい~

難関の一枚岩も、フォォ~

025

下り後半の川下りで、

029 

それまでアグレッシブな走りを見せていた、OMさんにトラブル発生~。

パンク・・・

027_2 028

無事、修理を終え

お店に帰るのでありました~。

033

で、これは何をしてるかと言いますと、

実は今日お店のKJさんがヘルメットにカメラを装着されていて、それで撮影された映像を見ているんですなぁ~。

いやぁ~、MTBのDVDを見てるかのような、迫力ある動画。

KJさんの前を走ると映れますよ~

って、神の走りのKJさんの前なんて走れましぇん・・・

撮影されているOMさん、撮影しているKJさんのテクがあっての迫力映像でしょうなぁ。

お店にディスプレイされていた、新製品のカッコいいショーツ。

BONTRAGER RHYTHM COMP SHORT

041

ブラック地にレッドのポイント、ファスナーラインが私好み。

前から新しいパンツが欲しかったわたしは、迷うことなく購入しちゃいました~。

pencil pencil pencil

走行会のあと、

今日で最終日となるイベントに参加する嫁haaaanと息子と合流すべく、自転車屋さんで汚れたMTBを洗車させていただき、合流地点に向かいます。

そのイベントとは、

おさんぽ探偵団

038

といって、iPhoneを使って、画面に表示される方向・ヒントを頼りにスタンプを集めるというイベント。

039 040

嫁haaaan、息子と合流したはいいが、私の格好は走行会帰りの汚れたトレイルウェア・・・。

「一回、帰ってきたら・・・」

という事で、必死のパッチのMTBを飛ばし帰宅し、

シャワーを浴びて、再び自転車で合流地点に。

なんとか2冊分のスタンプを集め、

プレゼントがあたる事を期待し書類を提出。

疲れたけど、楽しかったですhappy01

ちなみに、iPhoneに触れたの今日が初めてのわたしでした・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

あかんたれ

少々遅くなりましたが、2月27日発売の

newトミカリミテッド No.0116

MITSUBISHI i-MiEV

注目の電気自動車アイミーブ

001 004

002 005

003 006

007

ホワイトを基調に、ポイントで塗装されている薄いグリーンがクリーンな感じでいいです~bud

ヘッドライトもクリアパーツが使用されていて、いい感じですぅ~。

リアハッチも開閉しま~すhappy01

pencil pencil pencil

昨日のMTB走行会も、

先週に続き雨音rainで目が覚める。

集合時間1時間前の7:00に「雨の為、出発時間を9:00に遅らせます。」と連絡が入る。

8:00になってもまだ雨は止まず、

「雨ポツポツですが、走行会を行います。」と更に連絡がありましたが、

多分雨やし、そんなに参加者がいないだろう・・・、

ほいでもって以前小ぶりの雨の際、走行会に参加し山で大雨に遭遇してエラい目にあった事があったんで、

せっかくの小野寺プロとの走行会ですが、雨の為不参加と連絡を入れる。

その夜、自転車屋さんのブログを拝見すると、

なんと、雨の中結構な人が参加されており、小野寺プロからレクチャーを受けている写真がアップされているではあ~りませんかッ!

うわぁ~coldsweats02、行けばよかった・・・

と後悔するも遅し・・・

前日の土曜日に「では、明日走行会で」と話しをしていたSZさんも、雨の中参加されてるし、更にいつもはMTBを降りておられる下りセクションでもMTBに乗ってはるし・・・。

SZさんの頑張りとは逆に不参加を表明した自分のダメダメ、ヘナチョコ、あかんたれ振りに、

かなりみました・・・despair

・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

うめ~

京商サークルK/サンクス マクラーレンF1 GTRではありませんよ~。

1/43 ixo McLaren F1 GTR #59

Winner Le Mans 1995

012 004

003 005

002 006

009 011

008_2 1995年 究極のロードゴーイングカー、マクラーレンF1をベースにしたF1 GTRがル・マン初参戦にして、初優勝という快挙を達成したマシン。

ドライバーはJJ・レート、ヤニック・ダルマス、そして日本人ドライバー関谷正徳。

関谷正徳は、日本人初ル・マン優勝ドライバーとなったんですね~。

ixoモデルは、フロントにライトがついているナイト仕様。

pencil pencil pencil

今日も結構な雨rain・・・

そんな雨の中、朝から「京都こども文化会館」ってところで行われる息子の発表会に行ってきました~。

開演まではお昼をまたいでリハーサルが行われるんですが、リハーサル中は保護者も入れませんので、嫁haaaaanと会館の辺りを散策することに。

そういえば、MTB走行会でご一緒するSZさんのパン屋さんが近くなんで、顔を出してみました~。

仕事着姿のSZさんを拝見するのは初めて。

いつもの人懐っこい笑顔happy01で、初対面の嫁haaaanとも気軽に会話。

明日のMTB走行会bicycleのお約束をして、お店をあとにするのでした~。

その後は、学問の神様 菅原道真公が祀られている「北野天満宮」へ~。

022 020

雨の中、結構な人の数。

そう、2月末頃からが見頃なんですよね~。

キレイでしたよhappy01

019 021

近くには、上七軒があるもんですから、

こんな方たちも姿も。

017 018

お昼は、これまた近くのオーガニックイタリア料理店へ。

023

リゾット

パスタ

ウメ~かったhappy01

息子は、お弁当持ちでリハーサルなのに、わたし達はイタ飯。

息子よゴメンネ~

ちょっとゆっくりし過ぎましたんで、大慌てで勘定を済ませ発表会に向かうのでありましたcoldsweats01

発表前は少々緊張気味の息子でしたが、

本番では無事、英語でのスピーチ発表が出来てました。

帰宅後、

SZさんのお店で買った、

024

ラスク&パンを皆でいただきました~。

これまた、ウメ~かったですゥ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひと工夫

我が家の玄関に架かる12台×4 計48台の

1/64スケールのミニカー達。

016

ケース背面に、

車名、年代、ドライバー名や生産国の景色等を

パソコンでしこしこ作成し、

プリントしたものを1枚1枚切って入れてやると

013 015

ちょっとの工夫で、ディスプレイもミニカーも

引き立ちます。

配達に来た宅配のお兄ちゃんも横目でじっ~eye

先日家に来られたカーディーラー方も、なかなかあがって来られないんで玄関を覗いてみると、ミニカーに見入ったはりました~happy01

お手軽に出来ますよ~happy01

サイズを合わせるのが、ちょっと面倒でしたが・・・coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

憧れの名車コレクション

京商マクラーレンはスルーし、

会社帰りに立ち寄ったコンビニで、向かう先は

大型冷蔵庫。

缶コーヒーを1本取り出しては確認し、

また1本、1本と・・・。

数分後、買い物カゴの中には9本の缶コーヒー。

買った缶コーヒーは、

018

買った理由は、

019

でした~coldsweats01

サントリーコーヒーボス

憧れの名車コレクション プルバックカー

コンビニ冷蔵庫前でゴソゴソした甲斐あって、

コルベット3種類、カマロ3種類、キャデラック3種類の

全9種類ゲットですぅ~。

1968 CORVETTE C3

020 007

1996 CORVETTE C4

008 009

2010 CORVETTE C6

010 011

1982 CAMARO Z28

012 013

2002 CAMARO SS

014 015

2010 CAMARO LT RS

016 017

1933 CADILLAC FLEETWOOD

001 002

1967 CADILLAC DEVILLE

003 004

2008 CADILLAC XLR-V

005 006

缶コーヒーのおまけなんで、

コーヒー好きの嫁haaaaanのお咎めは無しでしたhappy01

全て違う色なんで、

今から9種類GETされる方は、色で探すと早いですよ~。

ではでは、健闘を祈ります!

砂糖0 でも甘いのね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »