« ビックリ~!! | トップページ | 桜の時 »

2010年3月30日 (火)

○回目の

わたしが贔屓にしているトミカリミテッド。

まだ入手出来ていなかったセットもんが、入手出来ました~happy01

TOMICA LIMITED

MAZIORA COLLECTION

NISSAN SKYLINE GT-R(R34)

007 008

009 010

MAZDA RX-7(FD3S)

011 013

012 003

スカイラインの方は、パッケージに入っている状態では私の好きなグリーンに見えたんですが、取り出して手にとって角度を変えて見るとパープルやブルーに変化。

RX-7の方はあんまり変わらなかったですが、

不思議な塗装のミニカーですhappy01

MAZIORA(マジョーラ)とはラテン語の「魔法MAGIA」と「AURORA」を重ねてネーミングされた日本ペイント(株)の超フリップフロップ性特殊塗料。

このモデルは、実際のマジョーラ塗料による塗装が施されているんです。

パッケージの紹介では、

スカイラインのカラー名は「アンドロメダ」、マジョーラ色相は「グリーン/パープル」

RX-7のカラー名は「マゼラン」、マジョーラ色相は「ゴールド/シルバー」

となってます。

pencil pencil pencil

3月も残すところあと2日となった、

本日3月30日は

○回目の結婚記念日wine

会社帰りに遅くまで開いているお店でケーキcakeを買って帰りました。

年度末の為に毎年帰りが遅く、これといったお祝いは出来ませんが、一緒にケーキをパクつきました~happy01

あま~いheart01

そして2年前の3月30日は、マウンテンバイクを注文した日なんですよね~bicycle

注文したマウンテンバイクが届いた日には、うれしくて桜満開の鴨川を疾走し、真っ先にミニカー屋仙太郎店長のところに見せに行った事が思い出されます。

003_2 004

過去を振り返って、昔はどうのこうのというのは年をとった証拠とよく言われますが、

記念日や思い出の日って、気持ちを当時の時に戻してくれるんですよね。

もうすぐ4月に突入しますが、

また気持ちを新たに頑張りましょう!

そして、これからも嫁haaaaan、マウンテンバイクを大切にしま~す。

|

« ビックリ~!! | トップページ | 桜の時 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

昨日はKOHさん達の結婚記念日だったんですね~heart02
おめでとうございま~すbirthday
確かに年度末で忙しい時期ですから、なかなかゆっくりとお祝いできないでしょうけど、一緒にケーキを食べて甘いひとときを過ごせたそうで良かったですね~lovely
4月に入ってまた、KOHさんは仕事が忙しくなることと思いますが、奥さん&お子さんとMTBから元気をもらって乗り切って下さいねhappy01

投稿: 謙タッキー | 2010年3月31日 (水) 22時11分

謙タッキーさん、こんにちは~。
ありがとうございますッ!
今年は、例年になくバタバタしていて、実は前日に嫁haaanから言われるまで忘れてましたよ~coldsweats01
また、4月からあわただしい毎日が始まりましたが、MTBでストレス発散して頑張りますわ~。

投稿: littleKOH | 2010年4月 3日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/47955340

この記事へのトラックバック一覧です: ○回目の:

« ビックリ~!! | トップページ | 桜の時 »