« ドボン | トップページ | 退院! »

2010年7月 4日 (日)

入院・・・

入院しました・・・
と言っても
わたしではありません。

以前、同様のタイトルでMTBが入院した記事を書いたんですが、
今回は、
パソコンが入院・・・。

パソコンの電源を入れたところ画面左半分が暗い・・・。
先日から妙に画面がちらつくナァと思ってたんですが、症状が悪化。
休み中でも作らないといけない資料があって、表示されるウィンドウを右側に移動しなんとか資料を作り始めるも、だんだん右側も見えにくくなってくるし、目も疲れるし、本日修理に出すことに・・・。

でもって、この記事も携帯から投稿です。
先日の携帯電話の故障に、今回のパソコンの故障と、近頃身の回りのものが壊れる事が続く。
まぁ、携帯電話はわたしの不注意で壊してしまったんですが、居間のテレビも調子が悪いし、そろそろ買い換えようかと話ししていた矢先にパソコンが故障。
物入りですわ〜。

携帯電話やパソコンは普段何気なく使ってますが、無くなるってしまうとなんか落ち着かないですね・・・。

戻ってくるのは2週間後なんですが、まだその間にも作らないといけない資料があってどないしたもんかと・・・。
(^_^;)
アセアセ

|

« ドボン | トップページ | 退院! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

KOHさん、こんばんは~moon3
入院と聞いて一瞬驚きましたが…パソコンでしたか~coldsweats01
でも携帯に続いて、災難続きですね~
パソコンが使えないとなると、色々不便ですもんね。
ウチでも今年買ったばかりのKAZのパソコンが、急にブルースクリーンが出たりして調子が悪いです…
私が5年使ってるパソコンも、故障こそしませんが動作がかなり重くなってきてるし。
便利な生活に慣れてしまうと、少しの不便でもストレスを感じてしまいますね~despair


投稿: 謙タッキー | 2010年7月 5日 (月) 22時14分

謙タッキーさん、おはようございます。
もうここのところ不運続きで、気分もブルーですわ~
(;ω;)
仕事もバタバタしてるし、
小学校のPTAの関係なんかで休みの日もバタバタやし、
落ち着かない日々を送っております。
お祓いと気分転換が必要ですね・・・。

投稿: littleKOH | 2010年7月 9日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/48798541

この記事へのトラックバック一覧です: 入院・・・:

« ドボン | トップページ | 退院! »