« 復帰ッ!? | トップページ | おしまい »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス~!

まずは、みなさん

Merry Christmas

newTOMICA LIMITED No.0126

NISSAN SKYLINE 2000GT-R

(KPGC10カタログ仕様)

本日12月25日発売のトミカリミテッドです。

011 014

012 015

013 016

おやっ?

これって、

2003年発行トミカ・コレクターブック

特注トミカリミテッド NISSAN SKYLINE

GT-R RACING

ではあ~りませんかッ!?

って、

一瞬思ってしまった・・・

特注トミカリミテッド NISSAN SKYLINE

GT-R RACINGをお持ちでない方は以下をどうぞ~。

今回の通常品はカタログ仕様?なので、

特注のレーシング仕様のようにゼッケン、

スポンサーロゴマークはありません。

あと、こまかなところでは、

まずは、フロント。

左が特注、右が今回のカタログ仕様

004_2グリルは共にブラックアウト。

特注ではタンポで再現されているヘッドライト部分のエア・インテーク穴(黒)が、今回の通常品にはありません。

あとは、オイルクーラの色が違いますね。

次は、リアから。

左が特注です。

005ほとんど同じですね。

ただ、特注の方はテールライト内側に黒い線が入ってます。

これはトランクフード・ストラップを再現してあるようです。

次はトップから。

下が特注です。

006_2特注は、ルーフ左右にドライバー名(M.KURISAWA)が再現されてます。

最後にサイドから。

007 008

今回の通常品にはゼッケン、スポンサーロゴはありません。

あと、ホイールは同じワタナベ風8本ホイールですが、

色に違いがあります。

って、こんな感じです~。

最後に2台並べて~

009

pencil pencil pencil

クリスマスなんで、カーネルくんところに

フライドチキンを買いにいくと、

003

カーネルくんは、

トナカイになってはりました~happy01

町にはサンタさんがいっぱい。

コンビニのおにいちゃん、おねえちゃん

ティッシュ配りのおねえちゃんに

ピザの配達のおにいちゃんまでサンタさん。

ちなみに本日見つけたサンタさんの中に

自転車に乗って、タバコを吸って、

そのタバコをポイ捨て

ってのがいた。

そりゃ、あかんやろ~

|

« 復帰ッ!? | トップページ | おしまい »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/50396726

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス~!:

« 復帰ッ!? | トップページ | おしまい »