« 雪中トレイル! | トップページ | 脱、三枚目 »

2011年2月17日 (木)

まる3ねん

1/43 WORLD RACING CAR COLLECTION

RENAULT 5 TURBO ’84

001 004

002 005

003 006

007 008

WRCグループ4カテゴリーに合わせてデビュー

ハッチバックの車体にミッドにエンジンを搭載

した5ターボ。

フランス語で「5」をサンクと読むところから、

「サンクターボ」とよばれてます。

グループ4からグループBへ移行するとマキシ5ターボに。

pencil pencil pencil

2月も半分が過ぎ、

気が付けば、まる3年。

何がまる3年かといいますと、

ブログを開始してから、2月16日でまる3年!になりました。

アップのミニカーも、3年にちなんで

#3のミニカーをチョイスしましたhappy01

毎日アップとはいかないものの

「バックナンバー」をクリックすると

2008年2月~2011年2月まで36行の年月が

ズラリと並んでいる。

がッ、

唯一、欠けている年月があるんですよね。

2010年10月・・・

この年月だけが、一度もアップすることなく

過ぎ去っていきました・・・。

この時は、仕事も多忙、

辛い出来事がもあり、

学校や町内行事も重なったりで、

メンタル面で参っていた月でした・・・despair

そんな事ではいけないんですが、

なにぶん、気持ちの切り替えがヘタクソなわたしなんで

また、長い間アップが滞ることがあるかも知れません。

3年で57,000ヒットが多いのか、少ないのかは置いといて、

いづれにしても、日々訪問して下さっている皆さんには感謝感激ですhappy01

ひとりでも訪問して下さる方がいる限り、

励みにして

頑張って続けていこうと思っています。

特別な目的があるブログではありませんが、

顔を合わせたことの無い方や、

そしてあまり顔をあわせる機会が少ない知人、

そして3月いっぱいで京都を離れていってしまう知人と

このブログでつながっていられると

うれしいです。

ほとんど、独り言やらで自己満足の拙いブログではありますが

これからも宜しくお願い致しますhappy01

|

« 雪中トレイル! | トップページ | 脱、三枚目 »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

WORLD RACINGCAR COLLECTION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/50900521

この記事へのトラックバック一覧です: まる3ねん:

« 雪中トレイル! | トップページ | 脱、三枚目 »