« お手数おかけしました・・・×3 | トップページ | タイトル変更~ »

2011年3月 4日 (金)

はがしてください

newTOMICA LIMITED No.0128

トヨタ クラウン消防指揮車

001 004

002 005

003 006

2月26日に発売されたクラウン消防指揮車。

通常シリーズNo.0073”クジラクラウン”と呼ばれた

4代目クラウンの消防指揮車仕様です。

またまた以前発売されたモデルの仕様違いですなぁ~。

008 007

消防指揮車ってことで、

何年か前に行ったトミカ博の入場記念でもらった

こちらもクラウンの消防指揮車です。

トヨタ クラウン消防指揮車 EVENT SPECIAL

こちらは5代目クラウンの消防指揮者仕様ですね。

011 012

009 010

pencil pencil pencil

3月に入り遅い帰宅が続く日々。

今日も家に帰り着いたのが、日も変わった午前0時過ぎ・・・。

自分の部屋に入ると、

机の上の赤色の小さなものが目に入る。

015

見てみると、キットカットでした。

が、

何やら字の書いた付箋が貼ってある。

その付箋には、子供の字で

「はがしてください」と。

013

手にとって、付箋をはがしてみると、

そこには、

014

「おとうさんへ いつもおつかれさま。○○より」

と書かれていました。

仕事でヘトヘトの身体と心にしみる

息子からの心遣いでした。

今週は、

家に帰ると息子はもう寝ているし、朝は息子が起きる前に出勤する為

起きている息子には、会えてないんですよね。

ちょっと、目頭が熱くなってしまいました・・・。

ありがとう~。

|

« お手数おかけしました・・・×3 | トップページ | タイトル変更~ »

ミニカー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

TOMICA」カテゴリの記事

TOMICA LIMITED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/51026117

この記事へのトラックバック一覧です: はがしてください:

« お手数おかけしました・・・×3 | トップページ | タイトル変更~ »