« スースー | トップページ | 別れ »

2011年3月15日 (火)

お見舞い申し上げます

3月11日に発生した東北地方太平洋沖の大地震。

TVで流れる目を覆いたくなるような光景の数々、

そして日々増える被災された方の数や、原発の状況に

これが日本で起きている事なのかと

ただただ驚愕するばかりです。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げますとともに

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

そして、一日も早く復興されますことを心よりお祈り申し上げます。

|

« スースー | トップページ | 別れ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この度の地震・津波・原発事故、被害にあわれている
方々には、本当に大変なことと思います。
色々な情報が錯綜する中で、遠くから見守っている
私達も、今回の出来事から多くのことを学ばねば
ならないと感じます。
私が読んでいる他のブログで紹介されていたものですが、
ぜひ多くの方に読んでいただきたいので、
この場を借りて紹介させて下さい。

→ http://xdl.jp/diary/index.html 

それからKOHさん、タイオガ耐久レースの方は
いかがだったのでしょう?
この状況でしたなので、中止になったのでしょうか?

投稿: 謙タッキー | 2011年3月17日 (木) 00時13分

謙タッキーさん、こんにちは。
震災からちょうど一週間経過しましたね。

我々が住んでいる関西の方には直接的な被害はなく、タイオガ耐久レースも開催され出場してきましたが、
東日本ではまだまだ安否不明、行方不明の方々がたくさんおられ、原発の方の心配やTV画面から流れる悲惨な映像、そして避難されている方々の厳しい状況を目にすると
パソコンに向かうも、なかなかブログを更新しようという気分になれないでいます。

いつもブログを見ていただいている方たちには申し訳ありませんが、もう少し状況を見させていただきたいと思っています。
m(_ _)m

投稿: littleKOH | 2011年3月18日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508215/51128715

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い申し上げます:

« スースー | トップページ | 別れ »